music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

やえぴー
2026/06/21 17:16
最高すぎだろおい()
深い歌詞なのに明るいリズム乗せてイケボは反則じゃないですか()
この曲を一言でいうなら?セカオワのいいところをつめつめした曲です!
お母さんがセカオワのファンだからよく車で聴いてます!
やぁ
2026/06/20 21:01
なんか分からんけどかっこいいの何(´・ω・`)
やまみやるしな
2026/06/03 17:46
やっぱ世界の終わりといえばこのうたしかないよねー世界の終わり最高!!!!
レイル
2026/06/02 10:43
私はこの歌が大好きです!
生まれて100回は聴いているかもしれません!
この歌は聴いていると落ち着けるので大好きです!
風が吹いたら倒れ
2026/05/09 18:53
この曲は発音やDragon Nightのクリスマスとの関わり優しさの曲として人生の名曲だと思うぜぇいぇえええええ
おたまじゃくし
2026/05/02 09:53
マジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでいい曲好きでもうスキーーーーーーーーーーーーーー!!
ただのカンヒュ好き
2026/04/28 20:43
これって、クリスマス休戦の話でしたよね、、?((間違ってたらすいません!!
とある方がyoutubeにこの歌に絵をつけて投稿されているのを見て、とっても感動して大好きになりました!!
ほんっとうに、いい曲だから何回もリピート(?)しようと思います!!
ブルゴリ
2026/04/13 20:53
久々に聞いたけどやっぱり神曲すぎる!
人の気持ちがわかるようになれるようにがんばる!
^q^
2026/03/26 21:01
クリスマス休戦だったりして
しぃ様
2026/03/13 20:58
私も嫌いの人の気持ちを考えてみようかな
ロクデナシファン
2026/03/11 17:45
一人ひとりの正義があって争い合うのはあるけど、関係ない人を巻き込んで、戦争は良くないなと思いました。😭🥹❤️🩹
ragi
2026/02/26 21:50
お父さんの車の中にこの曲が入っていて昔からよく聞いていました!
「人はそれぞれ『正義』があって争い合うのは仕方ないのかもしれない だけど僕の嫌いな『彼』の彼なりの理由があると思うんだ」一人ひとり考えてること、感じていることは違う、十人十色でいいんだ。というような歌詞だと思います。みんなと自分は考えてることは違って無理に合わせる必要はない、自分らしく歩んでいく!とこの曲を聞いて考えました。
橋本環奈❤️
2026/02/23 20:51
この歌詞の元ネタがそのまま入っているような感動的でいい。
そしてこの歌詞の元ネタは戦争中にクリスマスが来てどちらのくにもがクリスマスを楽しんだというの
漆胡瓶
2026/02/18 21:17
クリスマス休戦をテーマに他人の「正義」を認め自分たち人間の弱さなどを表現していてとても感動した😂ウクライナやガザで戦争が続いていたり国同士の関係が悪化したりしている今だからこそこの世にいる全員に聞いてほしい🙏しかもこれが10年以上前に作られてるのがさすが「SEKAI NO OWARI」っていう感じがする👏
卓球人
2026/02/12 21:39
なんか小さい頃によく聞いてた記憶があって今でも歌いたすぎてピアノも引けるように練習しちゃってます
小6韓国人男子
2026/01/28 21:27
クリスマス休戦は真面目に感動する
またね
2026/01/26 20:13
感動して涙が出て来る後世界の終わりじたいが感動しちゃう🥹みんなは感動するのならいいね👍してお願い🙇
野満与夢
2026/01/18 09:18
学習発表会で歌います。
ドラゴン
2025/12/19 08:59
めっちゃかっこよくて正義を貫いてる感じがしていい曲だと思った
カイリュ―
2025/11/25 12:14
ありがとうございます!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ