music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TBS系火曜ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」主題歌
King & Princeよしりん
2023/05/04 17:43
キンプリのおかげで毎日楽しく過ごせました!ありがとうございます。
ティアラ
2023/04/23 21:20
キンプリ5人での活動あと1ヶ月を切りました...
でも、最後まで頑張る姿を見て涙が止まらないです
シンデレラガールは、ファンもメンバーも心に残る曲だと思っているので大好きです!
すごい、いい曲だな〜って思いながら聴いたり歌詞を見たりしています
あと1ヶ月弱頑張ってください
さく担
2023/04/21 16:53
平野くん推しー(>_<)平野くんイケメンすぎてキャパイ!でも、大好き!
しょうくん大好き
2023/04/19 19:23
みんなかっこいいけどやっぱりしょうくんかっこよすぎ😭
抜けてほしいとおも
ひりね🌻
2023/03/01 16:44
どうも〜🙌 YouTuberのひりね🌻で〜す。
皆さんこんにちは〜 チャンネル登録 よろしくねぇ〜 待ってまぁす。
本題に移ります。 シンデレラガールマジヤバぁぁぁぁぁ(泣)
まじもっかい平野紫耀くんに会いたいぃ。
私、YouTuberだから一回、あったことあるんだよねぇ。
まじヤバない❓かっこよすぎて死にそうだったぁ。
伊達政宗
2023/01/31 20:30
そういえばキングアンドプリンスの平野紫耀ってクロサギに出てましたよね
以上です
ひい
2023/01/01 21:43
シンデレラガールまじやば
めちゃうま 泣き感動
頑張って
猫
2022/11/26 21:40
マジでいい曲
ヒットして当たり前!
キンプリも歌もダンスも全部大好き
以上
ゆあ
2022/11/08 20:08
シンデレラガールがとっても好きです。私の母は、セクシーゾーンが好きだそうです。ほのかさんのお母さんは、キンプリがすきなんですね。🙂じつは、わたしも、キンプリがすきなんです。「え〜」と思いますよね。ちなみにわたしがすきなジャニーズはなにわです。大橋くんと大吾くんが好きです。本当になにわがでたら、うたっちゃいます。🤭そうなんです。てヘヘ~
西畑担
2022/10/06 15:49
シンデレラガールはマジ神曲!キラキラで衣装も可愛いし、キンプリみんなイケメンでやばい!天然さもギャップがあっていい!周りの友達もキンプリ知っててジャニーズで一番好きって言ってくれてまじでキンプリは人気!これからもたくさんキラキラな歌を歌ってほしいです!ちなみにきしれん推しです!
じぐかい🌻💙
2022/08/23 21:28
シンデレラガールの歌詞はやっぱり、グサって刺さるよね、笑
何でかよくわからないけどものすごく聴きたくなる音楽!
ほのか
2022/08/15 16:34
私とお母さんがking&Princeが好きなんですけど、私はシンデレラガールの歌詞って覚えるのが難しいですよね~あの〜私英語がすごく苦手で英語が読め無いから難しいです。私はking&Princeだと、Memoriaiが一番好きかなぁ〜だって岩橋玄樹君が入るから、その曲を聞くと感動しちゃうんです。でも私色々なジャニーズが大好き何です。
すずらん
2022/03/11 21:35
神宮寺くん推しです☆(ゝω・)vキャピ
ジャニーズではベスト8には入っています!
ジャニーズの曲はみんな好きですね( ^ω^ )ニコニコ
竈門炭治郎
2022/02/25 22:48
ジャニーズだったら、何でも聞きます。!かっこいいよねジャニーズ
Bigbooss
2022/01/15 07:53
いつもこの音楽を聞いています。
最も新曲を作ってください。
頑張ってください
キンプリ大好き❗️
2021/12/28 10:03
キンプリの、石橋 玄樹さんの声が可愛いので、好きです。
でも、岸くん推しです!
キンプリ大好❗️
2021/12/01 14:14
君はシンデレラガールマイプレシャスワン
ってところがいい言葉だと思います。
岸くん推しで〜す!!!
キンプリ大好きです❤️❤️❤️!!
キララ・スカーレット
2021/10/29 19:30
全員面白いし🤣この曲も最高だった〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️
全員大好き❤❤💕💕!
キンプリ大好き💕😘
2021/09/10 21:28
私は、紫耀くんと廉くんと岸くんと神宮寺くんと海人くんが推しです。シンデレラーガールの歌が一番好きな歌です。
ルキア
2021/07/07 09:30
平野好きな人はルパン3世の歌の出し方教えてください
夢見崎くん
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…