music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TBS系火曜ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」主題歌
King & Princeジャニヲタ人間
2021/06/16 15:44
私れんれんと紫耀くん推し💗
この曲いい曲だよね〜(*´꒳`*)
最高すぎでしんじゃいそーーーーーーーーーーーーーーーーーうww
無責任ヒーロー
2021/06/07 08:42
俺は永瀬推し!カッケーし!デビュー曲としてさいっこう!!ま,でも俺はkoi-wazuraiとか君を待ってるとかもすきだけどね。永瀬の将来を応援するぜ!
りんりん
2021/05/28 15:27
キンプリのみんながとにかくカッコいいです。一番カッコイイのはやっぱり平野くんが大好きです。私はシンデレラガールをずっと聴いてました。岸くんは番組で見たことがあるので面白いです。
岩橋玄樹君大好き
2021/04/13 16:39
岩橋玄樹と結婚していです髙橋海人君の歌声がカッコいい神宮寺勇太君がカッコいい永瀬廉君がカッコいい岸優太君がカッコいい平野紫耀がカッコいい
廉
2020/12/14 17:19
廉くんと紫耀くんと海人くんが大好き😘!!
特に、廉くんが好き!!
デビュー曲として、最高!!
海人くんの声がよく聞こえる。
そう思わない?
ナツーキ
2020/06/01 13:52
King & Princeへいつもありがとうございます平野紫耀くんと岸優太くんと
高橋海人くんと永瀬廉くんが大好き
ホテルでライブを来てください
樋口夏希
2020/05/30 11:16
King & Princeへいつもありがとうございます好きなひとは
平野紫耀くんと岸優太くんと高橋海人くんと永瀬廉くんが大好きです
樋口夏希君はライブを来てくださいジャニーズばかりのでいいですか
りんりん
2020/03/30 19:21
平野紫ちゃんかわいい
キーちゃん
2020/03/10 18:01
私は岸優太くんと永瀬廉くんと平野紫耀くんが好きです。田舎者なのでライブには行ったことありませんが死ぬまでには行きます!!!キンプリメンバーは全員かっこいいですよね。
ねこ
2020/01/21 21:08
平野紫耀くん可愛い!会いたいなー
カピバラ
2020/01/12 11:32
永瀬くんと岸くんが好きです!2番もかっこよくて好きな歌です!LIVE行きたい〜〜〜
プリンス
2019/11/17 21:09
私は、ほんとにキンプリが大好きです!
田舎に住んでるので、ライブには行けてませんが、ぜっったいいつか行きたいです!
私は紫耀君が歌っているところが好きです!
雪猫
2019/10/05 10:37
デビュー曲にピッタリだなぁって思った!聴くと、そういうことなんだってなると思う!海人くんの声が好きです❤️
れもゆい
2019/08/17 10:47
キンプリの曲全部歌えるぐらい聞いてて大好きです❤️
これからも応援します📣
私は、平野君が歌っているところが一番好きです
タピオカ
2019/08/04 09:22
私は、岸君が歌っているところがいちばんすきです。
じぐひか
2019/04/02 08:48
初めて聴いた時、すごく感動的でずっと頭の中でこの曲が流れていて、お気に入りの曲になりました!!聴いてみたら、分かります!最高の曲です!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…