1. 歌詞検索UtaTen
  2. Guiano feat. IA
  3. スーパーヒーロー
  4. レビュー

「スーパーヒーロー」の全てのレビュー Guiano feat. IA

女性

あぱ

2024/12/02 12:02

mvが綺麗。声がいい。歌詞が相対してるような感じのが好き。未来への風船を私も掴めるようになりたい。

女性

Kuromi🖤💜

2024/11/26 15:26

少年少女の固い意志が力強く表現されているすごく素敵な歌詞!!
カラオケでもよく歌わせてもらっています🎤♬とにかくかっこいいし、自分を前に向かせてくれるいい曲👍️イラストもキラキラしてて綺麗で、曲調もポップで涼しげで不思議な感じ(#^^#)

男性

丸モッコリこ

2024/10/31 08:04

いい歌友情が思い浮かぶそして勇気や悲しさが伝わって来ました自分はこの歌がすごく好きです

女性

この歌覚えたい

2024/10/10 11:44

なりたい、なりたいって思ってても結局できないのが現実で、どんどん自分っていう存在を忘れてそのなりたいっていうのを叶えていってしまう。だけど「貴方は別に変わろうとしなくても今の貴方で良いんだよ」ってそんな一言でも今の自分で良いんだって思えちゃう。この一言ですべての見方が変わる。😄
救われる言葉

女性

ゆき

2024/09/21 09:16

この曲が6年も前の曲なのマジ?ちょー最近だと思ってた()
なんか、僕のただの考察なんだけど、「そんなことを妄想してる 僕(君)だけには断じてなりたくない」っていう歌詞、妄想だけで終わらせたくないっていう意味にもなる気がして好き。リピってたい。
みんな言ってるけど透き通ってて聞いてて飽きない!!大好き!!
頑張って歌詞覚えるかぁ〜!順番とか間違えそう…w
歌詞ありです(ありがとうございます)!!

そのほか

癒楽優💛→❤←💜鬱悪嫌

2024/09/04 21:17

あなたは何を言われてもあなただ
だからこのままでいて
そう笑っていた
の歌詞が1番好きです✨
よく集中したい時に聞かせてもらってます!
とても爽やかなリズムとテンポと音楽で私の好きにあてはまりすぎてるッ..!
しかもボカロっていうのが考察とか色々でてくる。
しかもこのボーカロイドが初音ミクって言うのも良いよなぁ..考えさせられる。
どうにか歌詞を覚えようとしてる主です☆
リピってて思ったのは同じ繰り返しの歌詞がでてきても何の歌詞のあとにその歌詞がでてくるかで印象や気持ちが変わっていくの好きです!

女性

なぽりんぐ

2024/08/15 19:38

爽快で明るい曲だなと思いました!
なんか歌ってみたとかで替え歌いっぱい作れそうだな…って思った!
「主人公になってみたい たくさんの人から愛されてみたい」てきな感じでっ!!
できそうだなってっっ!思いましたっっ!

そのほか

璃々丸

2024/08/03 18:50

()は心のツッコミです。気にしないで下さい。(気にするわ!)
すごくきれいな曲でしたね。(うんうん)
語彙力はないけど、(決定!)
透き通ったような、ずっと聞いていても飽きない曲ですね。(ウン、ソダネ)
眠い時に聞いていたら、いいですよ。(やめておいたほうがいいですよー)

女性

メロン

2024/07/26 09:38

結構昔の曲だけど本当にいい曲だと思いました!歌詞にあるあなたは何を言われてもあなただだからこのままでいての部分が個人的にはめちゃめちゃ刺さりました。この曲は自分という存在は誰にもなれないっていう意味が込められてるんっじゃないかなって何回も聞いていて思いました!

そのほか

らびば

2024/07/12 21:53

高音でとても聞いてて心地よい
普通の歌と違って夢を最初は否定してるのが新鮮で面白い。同じ歌詞がリピートされてることが多いのに一つ一つ違う意味があると思う。そんなうたです。

女性

けんこうおたくちゃん

2024/06/18 21:23

一番はわりかしみんながよくなることを願ってるような、なりたいっていう歌詞だけど、二番の「神様になってみたい 全ての人の視線を向けたい」と「天才になってみたい みんなの記憶に残ってみたい」はパッと見いい方向のなりたいっぽく見えるけど理由が傲慢で自分だけが幸せになることしか考えてない。でも「スーパーヒーローになってみたい 命を懸けても悪に挑みたい」ってとこは一番と変わらずで結局はスーパーヒーローになりたくて、みんなを幸せにしたいって考えてるのか、それかみんなを幸せにするような将来になってねって意味が込められてるのか、。。語彙力なさすぎるけど言いたいことは言えました(?)とにかくめっちゃかっこいいしMVが会い過ぎてる!5年前?だけど今でも愛してます♡

女性

莉犬ーーーー

2024/01/18 14:30

いいうた過ぎて泣けるもうだいだいだいすきスーパーヒーローもう好きすぎるwwwww

女性

博麗霊夢

2024/01/07 20:19

全部いいですねすごく心に刺さりました(^ー^)それとアンダーテール最高!すごく埋めますね〜

女性

カビキラーッッッ

2024/01/05 16:28

歌詞、リズム全部好きです!
「あなたは何を言われてもあなただ。だからこのままでいて」の歌詞が1番好きです。背中を押してくれる感じがする!

女性

歌い手大好き人間

2024/01/04 20:30

リズムも歌詞も全部好きです!
「あなたは何を言われてもあなただ。だからこのままでいて」の部分が個人的に刺さりました。

女性

アンダーテール最高!

2023/12/25 10:20

クっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっソ良い歌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ついに頭が狂ったか>

女性

推し活

2023/12/01 18:28

まじこの曲好き❤️
「命をかけても悪に挑みたい」
「みんなの記憶に残ってみたい」のとこめちゃくちゃ好き❤️

女性

推しがいっぱいいる人

2023/11/29 22:43

この歌の歌詞全部好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男性

fb777

2023/10/28 17:46

好き                                    で                                    す

女性

寧々音

2023/09/15 20:35

まじ神曲!!✨
「天才になってみたい
 みんなの記憶に残っていたい」
「兵隊になってみたい
 何かを本気で守ってみたい」
「あなたは何を言われてもあなただ
 だからこのままでいて」ってとこ好き。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる