music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

プリン
2022/11/12 14:36
TikTokでよく流れていて気になって聞いてみたら、スゴイいい曲だなと思い一日に何回も聞いています!!
プロセカの画像とともにこの曲が流れる動画がとても好きです!
うんぺぺ
2022/11/01 22:38
歌詞を見ないで聞いて、『あぁ。いい曲』
歌詞を見て聞いて、『正と悪のことね』
歌詞の意味を知って『え、泣きそう』
TikTokとかで歌詞動画を見て『は?泣く』
(*≧∀≦*)
2022/10/19 17:45
この曲何度聴いても飽き無い(๑>◡<๑)
確かにすごく天才になりたいな〜〜〜〜〜!!
👼💉🦕💠🍤
2022/09/23 12:57
東リべの曲になんかあってる気がします!(自分だけかも)聞いて、この曲を覚えようとしてます!
ぱぁ。
2022/09/02 07:02
確かに暗殺者になって何もかも全員消してみたいとは思ったことあるけど、誰にもそんな事打ち明けられなくてこの曲を初めて聞いた時ゾッとした(いい意味で)
善よりも悪が好きだけど、どっちもなってみたいけどなりたくないって言う…
ちはや
2022/08/20 16:06
オーマイガーヒロアカは神
ミクちゃんかわよ
わーーーーーー(思考停止中)
パァ
2022/07/15 19:07
えっ……最高すぎんか!!!!!!!
爽やかぁスワッ
ほんとのほんとにすき!
推し多すぎ人間🍓👑❤️
2022/07/13 19:08
いやぁ〜、
これは、
まじで、
ほんとに、
最高っすねぇ( ‐ω‐)b
すーぱーひーろー✨👍🏻
2022/07/11 16:06
ヒッロアカッ!❤️٩(。•ω•。)و
ヒッロアカッ!❤️٩(。•ω•。)و
ヒロアカにどちゃくそあう! サイコー!
琥珀
2022/06/22 16:59
僕も妄想はすごいしてるわ(笑)
爽やかな音楽は大好きだからこの曲すごい好き!!!!!!!!!
多分これからもお世話になるわ!!!!
キセキ。
2022/05/29 15:39
「神様になったみたい」や、「天才になってみたい」ってみんなが思うことだけれど、主人公は、「君だけには断じてなりたくない」でもサビでは、「そっと君が言うんだ」。「君」に対してとても楽しい友達という関係で見ている。
主人公は自分とその友達に対しての妄想をしている。
そしてその主人公の妄想が私たちの心に響いて沼にハマる。
と言う流れ。そして、最初と最後のアップテンポ。
このアップテンポの音が体が踊る。
そしてあの透明感がある風船と少女(主人公)に目を引かれる。
Guiana feat IAの良さ。
長文大変失礼いたしました。
今後とも、ボカロほかの観察をしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ボカロ好き
2022/05/29 12:48
からぴち🍑のスパーヒーローめっちゃ神!! 放浪者になってみたいは最近、知りました。嫌な奴みんな消してやりたいは、同情です。(笑)
Aki
2022/05/24 07:11
私は、暗殺者や、スーパーヴィーランに、少し共感してしまいました(、、、怖くないよ⁉︎)
この子の歌は、リズムとリズムに合わせた言葉の選び方がすごくいいです。私もこんな素敵な歌を作れるようになりたいです。また、歌声もあまり感情がこもっていない感じで良かったです。(違ったらごめんなさい、、、)
ピチ神🍑
2022/05/01 01:18
からぴちのTikTokとかでよくやっていて、知りました!
うーん・・・うちは、神様になって、命を懸けて悪に挑み、みんなの記憶に残って見たいかな😳
渚
2022/04/25 18:57
マジでいい曲すぎる初めて聞いたときうるうるしてた
王様になってみたいってところがいいよね
呪術廻戦面白い
2022/03/28 11:16
私は天才になりたいです!スーパーヒーローにもなってみたいけど、、、。私にはまだまだなりたいものが一っっっっっっっっっ杯あります!!!!!!!!!!!!!!!
姫萌
2022/03/07 09:06
天才になってみたいってゆうところで本当それな~って思いました
スーパーヒーローになって皆を守りたい❗
ボカロ大好き
2022/02/20 15:45
毎日ボカロを骨伝導ヘッドフォンで聞いてるんですけど、特にGuianoさんとMARETUさんの曲。
いろんなボカロ知りたくてたまたまこれ聞いたときに、
神様になってみたいと天才になってみたいのとこで
「ウチも!」って叫んでしまった
家族に変な目で見られた💦
byおやま
星月夜空
2022/02/07 12:03
なんか頭に残って無意識に口ずさんでしまいます笑
スーパーヒーローになって命をかけて大事なものを守れたらいいな、、、
٩( ᐛ )و
2022/01/15 13:11
スーパーヒーローになれたらどれだけ人に愛されるだろうか
どれだけ人を愛せるだろうか
私もそんな人になれるかな、なりたいな
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。