music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆ
2021/12/24 12:43
好き!!((は?
いい歌詞ぃ泣けるぅ
歌えたらカッコいいなぁ〜
らんり
2021/12/22 20:40
良い曲。聞いてて泣けてくるんですよねw
歌詞が文字の大きさ選べて良いと思いました。
サンリオ好き!!!!
2021/10/13 20:59
とてもいい曲で、気がついたら1時間も聞いていました!!
最初に聞いたときに、「何この曲!?神曲かよ!!!」と思い、今でもずっと聞いています。
私、今までに聞いた曲の中で1番好きかも…
もっとたくさん書きたいことはあるんですけど、500文字におさまらないと思ったのでここまでしか書くことができませんでした。
いちごフラッペ
2021/09/18 19:41
いい曲!ふりがな付けてくれてほんと嬉しい😆
勇気が出るから毎日のように聴いてます♪🥰🥰⭐️
星ちゃん☆
2021/09/17 16:54
らあこさん良い発言です!
私もこの曲はじんわりきました。
らあこさんの『個性』と言う言葉がとても
心に刺さりましたよ
らあこ
2021/08/20 23:05
理想と現実は違うけど、夢を見るとこを悪いことかいい事なのかというのは人それぞれ違う。
たとえ「良い人」(スーパーヒーロー)に憧れても「悪い人」(スーパーヴィラン)になろうが、自分の正義を貫きとうし、
自分に自信がなくても「個性」だといえる
人になりたいし、そんな世の中にもなって欲しいです!
スーパーヒーローはボカロの中で1番好きです!😆
ゆう
2021/08/01 11:39
この歌詞のように、私もスーパーヒーローになってみたいです。
何かを本気で守ってみたい←一番やりたかったことw
こな
2021/07/21 23:24
私も、
夢を持ってみたい。
スーパーヒーローになってみたい。
はるーさん
2021/06/14 01:06
一言で簡潔に言うと
神
いちご
2021/02/23 19:12
やばい
興奮してきたーー
めっちゃこの曲好きーーーーーーーーー
アクセラレーター
2020/09/27 16:36
tiktokでよく見た人いるよね
あまちゃん
2020/09/04 22:08
この曲、ほんとに大好きで。
落ち込んだ時に友達にあまちゃんは、スーパーヒーローだよって言われて。すごく嬉しかったし。立ち直れました。
この曲はそんな僕にぴったりのようで。
自分に少し自信がつきました。
歌詞を書いてくださりありがとうございます。うたてんさん。
歌を作ってくださりありがとうございますぐいあのさん。
byあまちゃん。
かげとび
2020/06/06 13:01
最高です!
Noel
2020/05/11 02:13
この歌詞好きです...
お気に入りっと
めい
2020/05/04 00:16
この歌詞ホント好きなので色んな人に知ってもらいたい!
めが
2020/04/14 16:59
夢を沢山持った感じの歌詞ヤバいです…
神曲!!
スイカ
2020/03/26 18:02
おもしろーい
Smile
2020/03/12 09:31
この曲はとても元気が出ます。
この曲がもっと知られたらいいなと思います
そーぷくん!
2020/02/22 19:25
覚えにくいリズムなので少しでも本家に近づくために!
歌詞がほしいです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。