1. 歌詞検索UtaTen
  2. カラフルピーチ
  3. 君が思う以上に好きなの!
  4. レビュー

「君が思う以上に好きなの!」の全てのレビュー カラフルピーチ

そのほか

2026/04/16 12:54

この曲1番好きかも、
ちな、うちの推しはうり、ヒロ、なお兄、えと、
が推しです!えとさんは、最近好きになった!
だからこの曲、神すぎる!
これからも推すので頑張ってください!
澪より٩( ᐛ )و

そのほか

2026/04/15 22:33

可愛すぎでしょ!

ヒロくんの〔かっこ君へ手作りランデブー〕とその後になお兄が〔トロトロしてきちゃう〕が推し連続で歌っているだとっ!?🩶💙 最高すぎだってばよ!W

それと推しではないけど,のあさんがハートズッキュン!が可愛い!じゃっぴの君の銀河級Smileの低音!良き良きっ💚

聞いた結果:やっぱなおヒロ最高😆〔同担拒否でごめん🥺

                        dyねね❤︎ 高1 なおヒロ推し

そのほか

2026/04/12 18:28

「もしや!これって!?」、「ハートズッキュン♡」、「トロトロ、グルグル」、「好きにならないのが不思議なぐらい」、「恋煩い」がめっちゃ良い♡
あとたっつんさんの目が♡になってるのが心打たれました♡良かったです!!!皆さんの推し様は誰ですか?私は名前の通り、「たっつんさん」です!!!(長文失礼しました〜)

そのほか

2026/04/11 13:25

「あーげる、ちょーだい」のところめちゃんこおキャワなんですけど...この曲リリースされた瞬間聞いた。みんなかわいいけど、どぬちゃんの「君に全部あげるから」のところがハートズッキュンですわ❤ま、全部、全員かわいいを覆してんだけどな。これからもずっと推し続けます。どこまでもついていきやす。カラピチ先輩!!

そのほか

2026/04/10 20:21

うわぁあああああああああ((

なぁッ…!?ゲッホ…ォ…

は?何?き・み・が・お・も・う・い・じ・ょ・う・に・す・き・な・の・!だと!?

えぇ!両想いやんっ!((

妄想失礼しました。

はぁあああ…尊いよぉ…!

なお兄カッコよすぎて吐血だぁあああ!!

最後に言わせてください、
「君が思う以上に好きなの!」

そのほか

2026/04/07 20:53

えとさん推しの僕、えとさんのはーとずっきゅんでやられました。

そのほか

2026/04/06 15:17

「恋煩い♡」

リスナーさんたち大好き!
これからも俺だけ見てろよ!

そのほか

2026/04/03 20:32

バレンタイン、、、、、嫌な記憶は忘れてこの曲当然神です。じゃっぴの君への銀河級スマイルが好きすぎて滅だね!!

そのほか

2026/04/03 17:49

この曲マジで可愛すぎて💖💖👍🏻👍🏻
新曲出た瞬間きっちり覚えました✨
女子組の歌い方がめっちゃ好きです🥰

そのほか

2026/03/29 19:08

この曲、かわいすぎる
それに「ハートズッキュン」のところ可愛すぎる 
この曲は、一生聴いてられる

そのほか

2026/03/28 19:09

この曲は聞いているうちにバレンタインを思い出します。
とてもフラグを起こす歌ですね。
(^ω^)

そのほか

2026/03/27 15:38

まじで誰がどこ歌っても良い聞いてて幸せなんだけど〜❤️
やっぱのあえとの「ハートズッキュュン」が可愛すぎる〜何回でも聴いてられるよー🎵

そのほか

2026/03/27 08:05

えっとあの 
リスナー得すぎませんか

そのほか

2026/03/26 21:00

まじえとさんの「ハートズキュン」が可愛いすぎた!!あとえとさんの絵柄もめちゃくちゃ大好き🍫🧡

そのほか

2026/03/24 09:49

@のあさん 僕も見ました。ああいうの嫌ですよね。僕もこの曲好きです

そのほか

2026/03/24 04:23

のあさんとえとさんのハートズッキュンがかわいすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
君へ手作りランデブーのもふくん好きすぎて滅

そのほか

2026/03/23 16:37

うりさんっていう人に、マイヒーローのコメント欄で、嫌味書かれました。からぴちのうりさんじゃないですよ!それよりこの歌、ウチ好きです

そのほか

2026/03/23 14:09

好き好き大好き!!!

そのほか

2026/03/20 22:41

私親に内緒で推しててw
これって私だけ?
てかうりさん私も好きですよ!
なおきりさん一度でいいから見てみて下さいw
ばりばりにかわかっこいいですよ!

そのほか

2026/03/20 20:39

書くのがずいぶんと遅れてしまいました!
本当は動画を出した、1時間以内くらいには見てたんですけど……(苦しい言い訳ですが聞いてやってください)
やばい、これは良すぎるてぇー!
◯しにきてるてぇー!
えー、真面目に書きます。
バレンタインは毎年友チョコしかあげれない私ですが、この曲はおそらく、
カラフルピーチの皆さんからの、ホワイトデーですね!
あげてないのにくれるとか神ですか?
もしや、本命だったり……✨
えー妄想はここまでにしときます。
おかげであと二日学校頑張れます!!!
いうても遊ぶだけなんですけどね!
卒業生のみなさん、卒業おめでとう!
在校生のみんな、あと少し頑張れ!
はやく春休みになれぇーーー!
一緒に魔法唱えてください。
長文失礼いたしました。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

すみまる

2026/06/22 09:59

頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!

女性

さぁめ

2026/06/21 21:14

中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!

女性

ないこくん推しっす

2026/06/21 20:13

サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

どぴゅらめえ〜

2026/06/22 10:14

みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど

女性

キモイやつ

2026/06/22 08:54

学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

女性

おにぎり

2026/06/20 15:18

この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!

mosi mosi?のレビューをもっとみる