1. 歌詞検索UtaTen
  2. YOAKE
  3. ねぇ
  4. レビュー

「ねぇ」の全てのレビュー YOAKE

女性

Noa💙💚 音楽大好き

2025/08/08 11:47

恋愛ソングで一番好きだわ。
切ない、けど、前を向いて新しい僕になるって決めた僕を応援したい

女性

りんご

2023/02/16 08:54

この曲を聴くと自然と切なくなり、飽きない曲になっていて、曲の歌詞も意味深くて頭の中に自然と歌詞がはいってきます。最近聞いたばかりですが一番好きです。

そのほか

reito

2022/11/01 17:53

弾き語りをしてる方がいて聴いたらめっちゃハマって何回も聴いています。
すごくいい曲です!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女性

( ᐛ 👐)パァ

2022/10/08 11:28

他人の喧嘩見てるみたい・・・・・・・。だけどなんか面白い
何回見ても飽きない‼︎すごぉぉ(゚∀゚)

女性

uta

2022/08/26 23:04

tiktokでこの曲をしりました、失恋したときに聞くと自然と涙
が出てしまうような曲です(泣)
前に進めるように頑張ります!
これからもたくさんきかせてもらいます!

女性

くらげ。

2022/08/16 14:13

TikTokで聴いて、リズム良いし、歌詞が沁みるぅぅぅ〜って思って推してます❤︎
自分が未練とかあんまなくって、失恋しても気にしない系なので、失恋ソングにあまり興味がなかったんですけど、この曲はオキニです!笑
あっ!歌詞ドッキリとかもありかな、、?(パッと思いつきましたw)

女性

R

2022/07/29 20:26

失恋ソングとかがほんとに大好きで、泣きたくなったり、でも頑張ろうって思う。

男性

2022/07/28 13:59

歌詞がいいからめっちゃ泣けてくる
彼女と別れたときにめっちゃ聞いてた

女性

キクラゲおいちぃ

2022/07/26 18:10

この曲大好き〜!
いつも、何回も聴いてるけど泣きそうになるくらい大好き💕

女性

まゆ

2022/07/10 17:52

自分と重なって泣きそうになった 16才です
歌詞がすごくいいなと思いました

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

you

2026/06/19 10:10

カンヒュできました!
考察↓(2つあります)
①テトとミクは研究員で、ほかの研究員にはよくないと思われている。それが最初のところ
テトはそれのせいで、実験の実験体になった。そして仮想現実みたいなところいって敵を倒している。ミクも実験体になり、敵を倒していった。途中で何回もゲージみたいのが出てきて、それが体力とかかな?あと偽テトはクローン。

②ミクとテトは研究員でゾンビの研究をしていた。研究員はそれを無駄なことと思っていた。ある時にほかの研究員がゾンビ化した。そしてテトはミクを心配して敵を倒した。偽テトはテトの心の中?
どちらも同じ考察なのが、テトのブローチにミクだけヒビがあるなので、ミクが危機に陥っている?

女性

やえぴー

2026/06/18 19:24

テト....?なんか怖いよ......?どうしちゃったの.....?ってサムネ見て思いました!
うたてん様のランキング変わりすぎじゃね?まじで。気づいたら変わってる。
最後に言わせてくれえ。テト好きだあああああああああ!

女性

ぬるま湯ゆ

2026/06/17 23:53

低音がかっこよくて好きな曲です!
考察↓
動画見る感じゾンビパニック的な世界観なのかな?
研究員のテトさんがミクさんのところに行ってる?
ミクさんはゾンビになっちゃった?
最初テトミクが白衣着て研究してるところを別の研究員に「なんでそんなことやってんの」って言われてる?
ゾンビ化を治す薬を開発しようとして「無理だよ」って言われてるってことかな?

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

この曲好きなんやけど

2026/06/18 18:57

最高!

なんか歌が途中で切れちゃうの僕だけ?

そのほか

2026/06/18 18:33

mosimosi聞こえてるのところ言いすぎてやばい今も頭の中で流れてるくらい好きです。

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

猫好き

2026/06/18 15:18

歌のリズムとかめっちゃ最高〜

女性

幸運なティラミスです

2026/06/18 10:18

諦めるんじゃないんだお(?】

歌姫失格のレビューをもっとみる