music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ドラマ「クロサギ」主題歌
King & PrinceSummer
2026/03/27 22:42
一番の愛はいらない〜、、、の所がめちゃくちゃ好き。メンバーは、かいとくん推しです!
さやや
2025/09/12 16:27
全員、マジでかっこいい❗でも私が一番好きなのは、永瀬廉さんです❕
(`・ω・´)
2025/01/25 11:44
私は、ダンスをならっていまして、S先生がこの曲の振り付けを確認しているときに、歌詞の『もしも叶うなら ろくでない俺を消してくれ』のところを口ずさみながら踊っていて、(あれ、なんかカッコいいて言うより…セクシー…?)と思ってしまった恥ずかしい過去があります。😖💦
るる
2025/01/19 22:29
か、か、かっこよすぎるーーーー!!!!!!
一番もいいけど二番も良き
名無し
2025/01/09 20:51
せつさん、永瀬廉の「なが」って漢字、誤字ってます。永瀬廉本当にイケメン
せつ
2024/12/26 12:01
長瀬 廉いけめん、かわいい
キンプリで、平野、神宮寺、岸がいなくなって悲しいけど、好きピがいるから大丈夫
VOISING&STPR推し
2024/11/01 21:03
この曲ほんとに神!
紫耀くん、神宮寺くん、岸くん抜けちゃうのは悲しいけど、3人と2人はずっと好き
SNOOPY
2024/08/29 18:15
ツキヨミ大好きです!
クロサギも見ました!
ちなみに私は岸君推しです♡
岸君推しの人はいいねよろしく!
闇女子
2023/09/08 12:41
この曲、みんな大人っぽくてかっこいい♥
大人の魅力を感じる
クロサギ見ました面白かったです
紫耀くんと神宮寺くんと岸くん抜けちゃうのは悲しいけど、ふたりになってもずと応援します!
あおりんご
2023/08/14 17:30
平野君推し クロサギめちゃくちゃおもしろかったーーー
キンプリから抜けないで欲しかった-ーーーー
2人でも応援していきたいと思った
ツキヨミめちゃくちゃ最&高
なぽ
2023/07/13 17:08
この歌はどこもか
しこもいいところ
いっぱいあってい
いかんじがするの!
特にサビの歌詞が
かんどうする!この
うたは最高!なのに
平野君と神宮寺君
ぬけちゃうのは悲
しくてたまらない泣
さく担
2023/05/02 15:18
平野くん推しでーす! クロサギ見たぁー! 最終回すごかったぁー
平野紫耀ファンクラブ
2023/04/29 20:47
クロサギ見ましたよおおおおおおお(だいぶ前に)
でもこの曲は神曲だと思います。
最近 平野紫耀くんを見てないと熱出て、学校行けないんですよね笑
解散ってなると不登校になるかも、、、
平野紫耀さんへ(見ないと思うけど)
ティアラとして、本当にこれからの人生たのしんでほしいなって心から願っています。不仲説とか出てるけど、そんなことないって信じてます。
大好きです。抜けないでって気持ちもあるけど、それ以上に頑張って欲しいっていう気持ちはみんなあると思います。これからも、色々あると思うけど、私はなにがあっても、紫耀くんのファンであり続けるし、大好きなままだし、ずうううううううううっと応援します。語彙力皆無な私ですんません、、、
長くなったけど、あ、ツキヨミ最&高です。ダンスも流石だなって感じです。
私も学校頑張ろうっと
しょうくん❤️
2023/04/16 18:47
全てが完璧うたもダンスも最高すぎる😭😭あー抜けないでくれ〜(>_<)
大好き。
しょうくんのわたし
2023/04/15 17:31
しょうくん最高❗️かわいいかっこいい天然全部だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き本当に会いたいよー😭てかもう会ってください🤢😫😍
やめて欲しくないけど5月22日がきてもずっとしょうくんのファン、ティアラだよ🥹😭😉💕どうかこのことは、おぼえてて、忘れないでね🥺🥹大好きだよ😘
♥️
しょうくん大好き
2023/04/15 14:48
しょうくんかっこよすぎ!笑顔がとまらない
本当大好き❤あってみたい🤭キンプリ抜けないでー🥺😭😫💕
Snow
2023/04/14 21:04
最高✨前から好きだったかすっごく嬉しかった✨ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう✨
別のジャニーズ推し
2023/04/06 15:03
平野しょうとかって解散したら一般人になるんかな?
キンプリの歌はまあまあ好きだったからちょっとぴえん
しょうれん 推し❤🖤
2023/03/24 10:40
ツキヨミサイコーーー何回も聞きたくなるーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひりね🌻
2023/03/01 16:48
どうも。 youtuberのひりね🌻でぇす。 チャンネル登録よろしくお願いしまぁす
まじ、平野紫耀くん、かっこよすぎない❓ 一回あったことあるけど………
緊張しすぎて死にそうだったぁ。かっこよすぎ。平野紫耀くん推しだから………
あぁぁぁぁぁ、解散しないでぇぇぇ。 せめてもう一回会いたいよぉ。
ひりね🌻はYou Tubeで歌やってまぁす。 utatenは神✨ですよねぇ。
平野紫耀くん推しだったら、チャンネル登録マジ、よろしゅうm(_ _)m
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか