music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「SPY×FAMILY」Season 2 オープニングテーマ
Adoすー
2026/04/03 12:40
めっちゃ好きです!
adoさん素顔出した今でも好きです!!
mii
2025/10/02 18:30
スパイファミリーのオープニング曲でadoさんの曲は大好きです クラクラでは 100パーセントかわからない もう不安など消してしまえたらいいと願って望ンで憂い のとこが好き
raiki_100
2024/08/08 09:11
みかんさん。そのあとみずで流してボンド&ロイドが犯人逮捕して犬の持ち主に犬わたして家に帰ってアーニャが、「わぁ!ボンドどした!!しわしわになってる!!」で
、ヨルが、「大丈夫ですよ!!ボンドさんは濡れるとこうなるんですよ!!」で、ロイドがいいわけ。そのあとのエピソードでベッキーがロイドと付き合うか、結婚したくてヨルと争い。で終わりだけど、アニメは、逆ですよ!!
あああ
2024/08/05 18:45
スパイファミリーだ! 面白いよね! アーニャの顔が癒しになっています♪
みー
2024/07/18 14:22
みかんさん本当にありがとーーーーーーーーー!!!!ちゃんと覚えとくねーーー
みかん
2024/07/09 16:58
スパイファミリーアニメ2はロイド&ボンドが火事のところに行ってボンドに火がついたところで終わった気がします。
みー
2024/06/23 08:24
スパイファミリーだーーーーーい好き!けどなんかねこの「くらくら」のうたのときのスパイファミリー久しぶりに見ようとしたけどなんかもう終わってて、どんなところで終わったか気になるから知ってる人(アニメ見た人)コメントで教えてください。すみませーーーーん(泣)
ボンド
2024/01/14 20:49
アーニャがマカロン食べて天才になるかと思いきや天才にはならず勉強はいっぱいして落ち込むってヤバww
ヨルも怖い顔で猫ちゃん確保しようとしてたしボンドもかわいい!
Ka
2024/01/08 20:30
Kokoさんわかります。(コメントすることないな)
🤔...❕
adoさんすごいです
ちみ〜
2023/12/31 18:09
スパイファミリー大好きです!
よく聞いてます!
私は「ーっ」な感じで途中で声が枯れます笑
Adoさんすごいですね!
あんずあめ
2023/12/25 21:29
・最後の『クラクラ』のところで、ロイド・アーニャ・ヨルさんが「クラクラ」と言っていて、そこが良いと思います。
スパイファミリーは毎日見ていて、大好きです!アーニャ推しです❣
(アーニャしか勝たん!)
まほぴ
2023/12/25 14:36
クラクラめっちゃいいです!スパイファミリーいつも見てるので、よく聞いています。ベッキー大好きです。
voising大好き❤️
2023/12/19 21:26
SPY×familyのオープニング曲を務めるAdoさんめっちゃ尊敬してます!!
私もいつか歌い手を目指しそうと思いました!!
i
2023/12/13 19:26
AdoさんついにSPY×FAMILYにまで!?すごいですねまじで。
この歌、ホントに好きです。っていうかAdoさん自体が好きです。
いつも素敵な曲をありがとう🥺
京都行きたい
2023/12/09 15:22
いや神くね。歌えます。一応。結構早い方だった。SPY×FAMILY今日やりますけど、一週間しか聞けないのやだ。まあGoogle先生で聞いてますけど。あと小学校低学年。やさしくよろしく。
ひよこ
2023/11/30 14:00
待って無理好きの意味がようやく分かった😇無理すき
もうください⊂(゚∀゚ )
さくら
2023/11/28 22:45
かっこいい、このうた、がちでだいすき。あどさんもっと、うたをかんがえてください!
Koko
2023/11/25 13:08
さすがadoさん‼️人気アニメSPY✖︎FAMILYの歌にも出てしまうとは‼️この曲SPI✖︎FAMILY見て知ったんですけど、ハマりにハマりまくりましたww音楽流す時絶対にこの曲流します。皆んな、ぜひ聴いてみてくれ‼️
氷織 美紀
2023/11/24 08:27
スパファミでこの歌初めて聞いたときは歌えないって思っていたけど歌ってみたらあれ案外行けるぞと思ってその日からクラクラが好きになりました。れーたんっていう人の気持ちすごく分かります。わたし歌がすごく得意なのでこの歌すごくハマっています。👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
うさぎ様
2023/11/23 18:57
この歌、めっちゃハゲシイいんだけど、なぜか、歌えるよね〜。 ヤバイけど好き❤️。❤️❤️❤️❤️
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎