1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. ダーリン
  4. レビュー

「ダーリン」の全てのレビュー

NHK総合『Mrs. GREEN APPLE 18祭』テーマソング

Mrs. GREEN APPLE

女性

🍏はるりんご🍏

2025/02/10 23:01

最初ゆっくりスタートでサビ終わりの開放感?ドラムなどが一気に入ってくるところが一番のお気に入りです。次はどんな新曲を出すのかと少しワクワクしています(^▽^)/

女性

サシャ押し🩷

2025/02/10 18:07

ダーリンは聴いていると、とてもグッと来ますよね!この曲はもう一生聴いていられます!🩷なんとか一週間立つ前に歌詞を覚えることができました。Mrs.GREEN APPLE大好きです!!❤️🩷🥰(ちなみに全員推しだけど、最推し涼ちゃんです🩷可愛い🩷🥰

男性

ミセス大好き五年

2025/02/10 14:11

ミセスやっぱりすごい
いい曲を連発で作るなんて
famille ,ビターバカンス、そしてダーリン
天才だとしか言いようがない。

女性

ミセスファン

2025/02/09 21:17

新曲「ダーリン」いい歌!!
自分で作るのもすごいよね
やっぱりミセス天才!!

女性

ado

2025/02/08 23:00

好きな人と一緒にいたいような曲です。好きな人にきもちを伝えているときのよう。恋人といるとずっといたくなるような歌です

女性

おうなすび

2025/02/08 14:50

みせすってうたさいこうなんだよね❤ 
ダーリンとかきいてたらなけてくるようなうた
みせすだいすきでーす

女性

まっひー

2025/02/07 18:49

てか、ミセスライラックでレコード大賞とってたから絶対ダーリンでもいける

女性

さくん?

2025/02/07 09:51

ダーリンめっちゃ泣いた!
レコード大賞三連覇行けるぞ!
頑張れMrs. GREEN APPLE!
(∩・∇・∩)ガンバレッ!

女性

Tちゃん

2025/02/06 18:34

Mrs.GREENAPPLE大好きです♡
とくにダーリンです

女性

ミセスりの

2025/02/06 18:10

ミセスグリーンアップルは、とっても、大好きです
これからも、応援しています
いつか、会いたいです

女性

叶愛&想空 💖 🌀

2025/02/06 14:09

Mrs.GREENAPPLE 大好き💖🥹🥹
これからも、がんばって一🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

男性

Mrs. green apple

2025/02/06 14:00

当たり前だとおもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいます

女性

りんごじゃむ

2025/02/06 07:07

「あの子にはなれないし なる必要もないから」のところがほんっとうに好き!
誰かをうらやましく思うこともあるけど、うらやましく思わなくていい、わたしのままでいい、っていう感じがして、いつもげんきをもらってる。

女性

ダーリンミセス大好き

2025/02/05 20:01

ほんまにこの曲は神曲やと思う!まじ癒やされます!ありがとうございます!

女性

あっぷるぱい

2025/02/05 12:11

まじでミセスって最高。いつまでもあきずにきいてられる。今小6だけど小5からはまった。小さいころからはまっててまじでよかった。ありがとうミセス。

女性

𝒚 𓂃 🤍

2025/02/04 10:53

最後のサビがほんとに感動する…!毎日絶対聴いてるほど好きです!!

男性

もっくん

2025/02/04 10:00

好きすぎて毎日めちゃくちゃ聞いてます!本当にミセスありがとう!

女性

あータン

2025/02/04 09:56

みせすくりーんアツぷるたい好きありがとう2かつ13日あーたん

男性

みかん

2025/02/03 19:49

ダーリンの意味はいとしい人。最愛の人で、darling僕の背中に乗って泳いでての所が青春も取り入れてるからいい曲だし、このダーリンは他のミセスの曲は裏声とかを使って歌っているけどこの歌は大森さんのきれいな地声で歌っているからますます良い曲!大森さんの地声最高!ミセスの雑学 アンテナの最初の音楽はモールス信号でアンテナと言っている。後、大森さんはりんごアレルギー。後、ミセスのアウフヘージンは大森さんが高校2年生の時に作曲した

男性

有名バンドに俺はなる

2025/02/02 23:37

自分と他人を比べて、そうするしか生きる術はなかった。でも比べる度に自分が劣っていることに気づかされる。そんな苦しいときにミセスは救ってくれた。この曲本当に好きです。文化祭とかでやりたい。ライラックも頑張ります。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる