1. 歌詞検索UtaTen
  2. コブクロ
  3. この地球の続きを
  4. レビュー

「この地球の続きを」の全てのレビュー

大阪・関西万博 オフィシャルテーマソング

コブクロ

男性

いくむ

2026/03/27 12:05

万博楽しかった、また日本で行われたらめっちゃ行きたい

男性

柚木普(ゆぎあまね)

2025/10/22 17:59

この地球の続くをは今回の万博の全てが歌われていると思いました。
大阪・関西万博は閉幕しましたけど、「この地球の続くを」を聞くと万博の楽しかった思い出がより増して良かったです。また同じテーマで万博して欲しいです。見れなかったパビリオンもありますし。

男性

しは

2025/10/20 21:41

万博終わってもうて寂しいわい
また日本で万博やらんかの~
わし生きとるかわからんけどww

女性

みゃくみゃく「万博」

2025/10/19 08:10

もう万博終わりか~なんかさみし~

ずっとつづいてほしいな~

男性

猫にゃんにゃん

2025/10/13 18:22

大阪・関西万博最後で、歌詞見たらとても泣けてきた

女性

万博大好きマン

2025/10/07 20:32

今日、万博に行ったとき大阪のC線に乗った時、夢洲につく前この音楽が流れていて凄く近くに万博会場があるんだなと思いました。ミャクミャクのグッズもいっぱい買いました(笑)

男性

時透無一郎

2025/08/21 19:46

2025の大阪関西万博と歌が合っていてすごくて万博会場行くのが楽しみです。

男性

タンゴ(♂ 23歳 黒猫)

2025/06/06 14:05

遂に、2025大阪/関西万博が開幕したでぇ~!!
俺のウォーリアーも、金銀財宝でえべっさんやぁ~!!
(大阪弁で喋ってしまうワシだった...W)

男性

歌大好最強男

2025/06/02 08:24

万博に行って車「でこの地球の続きを」を聞いて万博に行くのを、わくわくしていました

男性

Hrt

2025/05/10 09:40

Sugaisiknndusita
Yydfausiruufhhd

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

テトとミクは両立一位

2026/06/16 14:39

ピノキオピーさん神!!歌姫のミクを逆手に取ったなかなかの名曲ですね!!「一生人らしく」とかものすごくいい歌詞がたくさんですね!!2番の「いイェーイ」の感情のなさにボカロイドの凄さ?を感じる…

女性

みるく

2026/06/15 17:59

こんにちは🎵みるくです
最後の「あなたの存在を超えてはやる自信あります」のところテトちゃんだよね
シルエットだけだけど
最初っから「えっ?!」と言うのが書いてあるのでびっくりしました!
ミクちゃん、これからもきれいな声を世界中の人々に届けてねー!
そしてまだ辞めないで〜!!!😭

女性

ゆか

2026/06/14 13:27

初音ミクはお前だけだよ!何で引退しようとしてんだよ~!

歌姫失格のレビューをもっとみる
そのほか

もんきち

2026/06/16 21:34

そこらへんの人さんへ
同感です!!!!!!!!(うるせえ)。あ、あと住所特定ならふつーにできるんで。てか個人情報やめてください投稿する前に下に見えるでしょ??

そのほか

そこらへんの人

2026/06/16 20:08

1個目歌詞とか感想についてあんま触れてなかった、この曲良過ぎ!!!作った人は神神神神神々神々神々ヤバい、神すぎておかしくなりそう!!!こういう恋の歌とかって良いよね、俺今のところ恋愛に無関係ですが恋もないしさたこともないから、ね、うん、こう言う歌聞くと青春だなって思うだけ、それでは失礼!!!!!!

すないぱー。のレビューをもっとみる
そのほか

ひな🐣

2026/06/16 19:05

流行りすぎて滅である

そのほか

Lua☆*+⁺₊*

2026/06/16 17:33

流行りすぎて、うちの学校マンモスなんだが普通に大体の奴ら知ってて草過ぎる件

mosi mosi?のレビューをもっとみる