music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さいこうなさいこ
2026/06/21 17:57
結構いい曲です。
wowokaさん、次の命でも頑張って生きてください
きら
2026/06/20 10:54
ミリプロの眠雲ツクリさんが歌っているのを見て知りました
ツクリみたいに歌えるように頑張ります。
laptop
2026/06/01 15:56
この曲のHoshimati projectバージョンがとてもいいです。
(*'▽')
2026/04/15 19:35
とても高音の曲だと思いました。ミニプロさんが、この曲を歌っていたので、
この曲を知りました。凄く高音なので、これからも練習を続けようと思います。
柚葉
2026/03/24 16:46
ヒトリエの低音はなんか癖になるし、ミクの高音は綺麗だし、最後がひらがななの気になる…
🍰🍓推し!(njsj)
2026/02/25 18:05
にじさんじのハピトリが歌ったこれを聞いてこの詩を知りました!!!とても感動できるいい歌でらぶ💕
のろのろかめさん
2026/02/14 21:24
wowaka様を知るきっかけとなったこの歌には感謝しかないです。
こんな神曲をなぜ今まで聴いてこなかったのか 自分でも不思議です。
たくさん練習して 歌えるようになって色んな人に布教します。
wowaka様 ありがとうございます。
ファラリスの推し
2026/02/12 20:29
この曲、私が初めてwowaka様を知った曲なんですよね。wowaka様の事をよく分かった上でアンノウン・マザーグースやローリンガールを聞くと涙がでてきます。これからも練習し続けます。大好きです。wowaka様
いもけんぴ
2026/02/04 14:19
この曲、ミクにも歌詞が読めるように歌詞を逆にしてるのすごい
神曲です。しかも、ほんのかすかにwowakaさんも歌っている、すごいです。
この曲は、1回も聞かなかった人はいるかもしれない、でも、1回も聞かなかった人はいないと思います。
(テレキャスタービーボーイでも、似たことかいてます。ごめんなさい。)
神曲です、一生忘れません。
🗝💸推し
2026/01/27 21:54
これ!!ローレンの歌みた聴いてみてください!!耳が天国行きです(?)
「世界があたしを拒んでも今、愛の唄歌わせてくれないかな」ってとこ!
「愛の唄」がめちゃくちゃ高音でやばかった!そもそも本家様自体がすごく
キーが高いし、難しい曲だけどローレンは歌いこなしててすごかった!
cotton
2026/01/25 21:24
またくちずさんでしまったみたいだ
うぇに
2026/01/21 21:56
これだけ灰色を輝かすことができたのはwowakaさんだけです。
このような神曲を残してくれて本当にありがとうございます。
感謝しかありません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ヌメール
2026/01/01 11:17
ミクの言った「だれもしらないこのものがたり」は「誰も知らないこの物語」と「誰も知らない子の物語」とも聞き取れるのでwowakaさんは最後にすごい物語を残してくれたなと思います
のあーる
2025/12/22 19:15
僕は救われたよ。
何もかもが嫌になったその時にこれを聴いて、10年ぶりに泣いた。
ありがとうWowokaさん。
ねこ
2025/12/15 11:40
この曲を知ったのは今年ですがこの曲はめちゃめちゃ好きなのでめちゃめちゃ聞いてます!
ボカロ以外聞かない
2025/12/13 16:35
まだ、僕の心に残っていますよ、色褪せないwowakaさんの曲、あなたは30代で亡くなられて私は二十歳になり他のボカロPさん後を追い地獄へ行きます、どうかwowakaさんは天国にいてください、最後に聞いたボカロ曲はそのボカロPさんとwowakaさんの曲で嬉しかったです!
みけ
2025/12/06 12:37
「愛」ってこんなにも美しくて、憎らしくて、、、
「愛」にも人によって色があるんです。
「愛」はいわばその人、あるいはその人たちの「物語」なんです。
wowakaさんにこの曲に対する僕の「愛」を捧げます。
推しは神様です。
2025/11/17 17:37
どこかで見た「wowakaさんのMVは白黒だからこそ、色褪せることなく残り続ける」というコメントがとてつもなく印象に残ってる………wowakaさんは永遠なり!!
からめるぷりん。
2025/11/17 01:31
wowakaさんを知らない人がこの曲を聞いてどう思うかは分からない。だったら私たちがwowakaさんを伝えていかなければならない。wowakaさんの曲を広めていかなければならない。この曲をどんな思いで作ったのかはwowakaさんしか知らない、「誰も知らない物語」。それでも、wowakaさんの思いを絶やしてはいけない。サムネやMVに色がなくても、この曲が色褪せてはいけないんです。
美琴
2025/09/26 21:43
未知の…繁殖用に越年したガチョウ…?(((((
そんなわけなくて未知の子守歌って意味か
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…