music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あおいʕ•ӫ̫͡•ʔ
2025/04/22 17:51
シクフォニさんの歌ってみたで知りました!サビがゆっくりになっていたり、高音だったり、ハマりました。アンノウン・マザーグースでwowakaさんをしってもう亡くなっているという情報をみて驚きました。wowakaさん、ローリンガールや裏表ラバーズ、アンノウン・マザーグースなどの神曲をありがとうございます。
虚空信者(オタク)
2025/04/15 12:08
この曲を知ってのは人工カバーで聞いたときなんですけど、すごい深く刺さって、マイナスな気持ちが少し減った気がしました。作者様がなくなってしまったのは大変遺憾ですが、この曲が、色んな人に広がりますよう願います。
この曲大好きです!!!!
へへ
2025/04/01 20:59
サビで盛り上がるんじゃなくて逆に落ち着くのが凄い好きです。
他の方ような長文がかけない自分がちょっと嫌です...
wowakaさん、こんな神曲を残してくださりありがとうございます。
これからもずっと聞き続けようと思います。
アンノウン
2025/03/15 21:33
初めて聞いた時サビの高音がめっちゃ凄いと思い練習したら自分でも言えるようになってクッソ驚いたWWWWWWWWWWWW
あ
2025/02/13 17:22
wowakaさん…
急性心不全で亡くなってしまって悲しいです…
でも、今も未来もwowakaさんの曲は神曲だと語り継がれていってほしいなとおもいます!
luna
2025/02/11 23:43
七年前、かな。
初めてwowakaさんを知った曲。。
急性心不全、31歳、、、、、、
今でもずっっっと聴いてます。
最後の五節、
wowakaさんがいなくなって、残された唄が、ミクが
この唄を今も口ずさんでいる。今にも忘れられ去られてしまいそうな時代に
誰の耳にも止まらぬように、独り言を呟いて
みたいに感じなのかなって思ってます。
maron
2025/02/03 03:08
ホロライブで知りました!すごいいい曲だったのでとっさに覚えました!高いところが少し難しいですがそれが歌えてるホロメンがすごいなと思いました‼️
yumi
2025/01/16 20:45
この曲最近知った!いい曲だし、歌詞もかっこいい!練習して大体は歌えるようになった!!
nano
2024/12/19 11:29
私もmさんと同じでホロライブで知りました。この歌かっこいいなと思ったので歌ってみたいと思って練習しました。けれど難しいです。こんな難しい歌を歌えるホロライブもすごいし、かっこいい曲を作って歌った初音ミクちゃんもすごいと思いました。
ゆうと
2024/12/12 11:31
オタク🖕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マグロー
2024/12/12 11:30
オタク🖕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
m
2024/12/10 19:10
ホロライブで知った。めっちゃいい歌…高音最高だし、ホロライブもだけど本家も最高
白米大好きマン
2024/11/25 21:29
もっと聴いていたかった。もっと、ミクさんと一緒に、言葉を紡いでいて欲しかった。
まぴ
2024/11/15 10:14
何人か命救われてると思う、まぴも救われたし。ほんとにいい曲だよね、じゃ、人生GG
およよ
2024/11/04 11:22
なんでもっと早くこの人に出会えなかったんだろうってずっと思う。
私自身この人の曲で救われてるし…。
瑞希
2024/10/18 11:01
改めて聴くとwowakaさんとミクちゃんがお互いのことがお互いに大切で、今までありがとうと言っているように聴こえてきて泣いた。
元気いっぱい
2024/10/11 16:57
歌えなくはないけどカラオケ後半だと間違いなく高音掠れる曲。でも好き!!
こりあんだー
2024/10/10 18:52
これのひとらんっぽいどでカバーしたwrwrd人力動画が好き。
いちごみかん
2024/10/09 15:24
この曲、私はVtuberのHoshimatic Projectっていう星街すいせいちゃんが
プロデュースしたグループのカバーで知ったんですけど、それで本家様も聞いてみたらすごくサイコーだなって思いました。
これはカラオケで歌いたいとおもったら早いところは私には無理だわww
氷(深湖の巫女)
2024/09/27 15:33
氷(私)と、参(相方)の会話をできるだけ再現しました
ぜひみていってください!
氷)アンノウン・マザーグースって、めっちゃ高音のとこあるよね〜
参)?
氷)あっもしかしてしらないの〜?w
参)知ってるけど?
氷)何が言いたい?(小声)
参)そっちこそ何が言いたいの?
氷)高音もわりと余裕だったよって話
参)ふ〜ん
氷)あっ
参)何?
氷)たしか参って高音できないんでしょ?
参)あぁー、、、
氷)だと言うことは〜?
参)すいませんでした
氷)あはは
参)はぁ〜😔
氷)そんな凹まんくてもいいのに
参)お前のせいだよ
氷)ごめんよ〜(>人<;)
参)いいよ
氷)でもさ、人によって音は違うし
参)というと?
氷)参は考案できないけど低音出るじゃん?
参)うん
氷)私は高音出るけど、低音でないんだよ
参)そうだね
↑という感じです
ちなみに、氷(私)は喋り声は低い方ですが、歌声と笑い声は高いです
(時々あれ?って言われます)
長文になってしまい、ごめんなさい
氷と参の会話が面白いなどと思ったら、👍お願いします!
最後まで読んでくれてありがとうございました!
またどこかでお会いしましょうっ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…