music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すずめの戸締まり主題歌
RADWIMPSあんず
2024/04/07 19:44
この曲聞いた時からずっと心に残ってるー✨
草太目線の歌なのかなって勝手に思ってます。
カニちゃん
2024/03/30 14:14
映画見に行きました。すごく感動しました。そしてめちゃくちゃ可愛かったです
MS
2023/12/12 21:24
映画見たけど最高でした!
もう一回みたい!
曲も全部最高だった!何回も聞いちゃう!
さくら
2023/12/02 18:43
見ましたよ、面白すぎるし、感動したし、可愛かった、ガチの可愛かったです。
カラピチ推しちゃん
2023/06/10 20:38
今覚えています。良い歌すぎるw感動しました。すずめの戸締り見ました。皆んなは見た?教えてね!
ルイージ
2023/05/28 20:16
今日気仙沼ですずめの戸締りのスペシャル上映がありました。
何回みても泣ける映画だとおもいます。
ちなみに新海誠監督がいらっしゃって舞台挨拶してくださいました。ステージ袖から出てきた時、心の中で、「神降臨」なんて思ってました。金曜ロードショーでやるのまってます
人間
2023/05/12 20:50
カナタハルカ神
映画で号泣した。何回でも見れる。すずめの戸締まり神映画
さ👍🏻🫠
2023/05/01 16:05
映画4回も見ちゃったw
まじで感動するし、すずめfeatもカナタハルカも神曲!!✨
あ
2023/03/03 18:36
ちろるまるさん、私はサビのところが好きです。
だいだいだいだーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き
めーめーヒツジ
2023/02/12 20:26
感動ノ曲デス寝〜
スズメ乃閉じ魔理市ってタラますマスイイ曲デス代〜!
オウター
2023/01/23 19:58
この歌好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちろるまる
2023/01/18 19:37
あいかさん気持ちよくわかります😆💖私は僕にはないのところからめっちゃ好きです💝🥳皆さんはどこの歌手のところが1番好きですか教えてください💁🏻♀️🤗同じだったら同じでいいですよ待ってます🙆🏻♀️
あいか
2023/01/13 19:22
めちゃくちゃサビがオススメな歌です。(個人の感想です)😅
学校でも歌っています。この歌がきっかけで格好でも有名になれました🧡
だからとてもうれしいです。この歌を作った人に感謝しかありません🙇🏻♀️
通りすがりのインコ
2023/01/13 07:27
この歌は、草太目線で歌われた曲なのかなと思っていて、個人的に好きです。
映画見させてもらったのですが、感動しました!ラストシーンで涙腺崩壊してしまいましたよ笑
ハムスター好きすぎ
2023/01/03 17:47
サビいいよねー!「君の笑い方」からいいよねー!マックのCM出るほど人気「すずめの戸締まり」
ゆめ
2022/12/30 12:04
わたしも映画をみました。
家族でみたけど
そうたのねぞうがおもしろがったです。😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大谷翔平
2022/12/22 19:24
リリース日がダンカグのサービス終了日で悲しいけど、そんなもん忘れちゃうぐらい神
かみにもほどがある
'lf=(り汰)
2022/12/20 11:55
カナタハルカ最高過ぎ✨
映画見て感動したよ〜‼︎お姉ちゃんとすずめの戸締まり見に行ったら、お姉ちゃんめっちゃ号泣してた‼︎‼︎‼︎www
🧸kuma🧸
2022/12/19 17:55
映画見たけどめっちゃ泣いた、、ww
感動した、あれはマジで見たほうが良い!!!
カナタハルカも、すずめも最高👍
'lf=(り汰)
2022/12/17 20:50
カナタハルカ最高過ぎ✨
映画見て感動したよ〜‼︎お姉ちゃんとすずめの戸締まり見に行ったら、お姉ちゃんめっちゃ号泣してた‼︎‼︎‼︎www
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!