未来へ 歌詞 NEWS ドラマ「二月の勝者 -絶対合格の教室-」テーマソング ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. NEWS
  3. 未来へ歌詞
よみ:みらいへ

未来へ 歌詞 ドラマ「二月の勝者 -絶対合格の教室-」テーマソング

NEWS

2021.11.17 リリース
作詞
ヒロイズム
作曲
ヒロイズム
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
だれかのこえおびえて
えないやみばす
無力むりょく自分じぶんって
がってく
未来みらいへのこえ
(wow o o o)

たとえゆめかなえたとしても
きみはまだ、明日あすこわいかい?
ぬぐいきれぬきずがあったとしても
むねをはりここに

あるはじめた one way road
ここにきざしはなくても
おもつのはちが
ありのままでいい
ぼくらは
そのつよさをはなっていいんだ

嗚呼ああさけ

あいあい
あいうたおう
あるいて いこう
かぜほう
すくいはある
おそれすてて
かなうためまれた未来みらい

Hi Ho
いまいのろう
Hi Ho
自分じぶんしんじて
えてきた
ほこりがある
大丈夫だいじょうぶ
未来みらいともわらおう

Say Ho
いまきよう
Say Ho
わりじゃないだろう?
えてきた
ほこりがある
かなうため
目指めざした未来みらい

Hi Ho
いまいのろう
Hi Ho
自分じぶんしんじて
えてきた
ほこりがある
大丈夫だいじょうぶ
未来みらいともわらおう

あいあい
あいうたおう
あるいて いこう
かぜほう
すくいはある
おそれすてて
大丈夫だいじょうぶ
未来みらいともわらおう
(wow o o o)

明日あしたまたおう

未来へ / NEWS の歌詞へのレビュー

女性

シゲ推し

2023/03/30 11:48

はじめてこの曲を聴いてすごく迫力のあって感動する🥹曲でビックリしました。

女性

😊

2023/01/28 21:31

二月の勝者みて柳楽優弥さんかっこいい!って思いました!

絶対もう一回みます!この曲はドラマのことを思い出して元気がでます!!

女性

2022/03/17 18:23

私も、中学受験をするかもしれないので、この曲を聞くと、とても元気が出ます!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:未来へ 歌手:NEWS

最終獲得!待ち遠しいpt

5570pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!