アンコール 歌詞 林よしこ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 林よしこ
  3. アンコール歌詞
よみ:あんこーる

アンコール 歌詞

林よしこ

2022.3.23 リリース
作詞
水木れいじ
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
とおあめ街角まちかど偶然ぐうぜんったあなた
さびしげな横顔よこがおも あのころのままだった
れたかみがかわくまで マリオのみせでおちゃでも
ふいにたひとことが 自分じぶんでも不思議ふしぎだよ
いまひとりのくせに 恋人こいびとのいるふりなんて
また可愛かわいげのないおんなえんじちゃいけないね…

だれかいても いいよ だれかいても いいよ
ほんの時々ときどき時々ときどきでいい
どうか あなたのあいわたしにアンコール

雨上あめあがりの黄昏たそがれ夕空ゆうぞらやけに綺麗きれい
おもかぞえたら せつなくてけてくる
さよならの足音あしおとづくこともないまま
理由わけもなく喧嘩けんかした あのころなつかしい
こんなやさしいひとは もうえないよって
なぜかれてたうでなかづかなかったのか…

かえってって いいよ かえってって いいよ
ほんの時々ときどき時々ときどきでいい
どうか あのうたわたしにアンコール

だれかいても いいよ だれかいても いいよ
ほんの時々ときどき時々ときどきでいい
どうか あなたのあいわたしにアンコール

アンコール / 林よしこ の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:アンコール 歌手:林よしこ

最終獲得!待ち遠しいpt

2220pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!