Hello Hello 歌詞 風男塾 「全力!脱力タイムズ」6・7月度エンディングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 風男塾
  3. Hello Hello歌詞
よみ:はろーはろー

Hello Hello 歌詞 「全力!脱力タイムズ」6・7月度エンディングテーマ

風男塾

2022.6.22 リリース
作詞
Peach
作曲
Peach
編曲
Peach
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
そのゆびかるくちょっとピッとワンタッチ
ツナガルびょうでパっとアッという
画面がめんなか仮初かりそめのぬくもり
さがつづけてもどこにもなくて

すぐそばにあることけたら
づけるはずきっともっと大事だいじ
自分じぶん自身じしんにも過去かこにも未来みらいにも
きみ次第しだいですべてわる

Hello Hello まだ世界せかい
Are you ready Go!!

頑張がんばけんなどんなことだって ひたすら直向ひたむきにあゆんで
かうそのさき素晴すばらしい日々ひびってるよ
TikTokじゃない自分じぶん四苦八苦しくはっく しんじてるみちをただすすめば
きっと出会であえるから あたらしい 『キミ』に

バーチャルじゃなくて1歩いっぽ2すす
ぼうたっちゃうときもあるけど
なにもないより100ばいいいから
こわがらないでありのままでいい

つぶやくよりもちょっとねぇってぼくらに
その気持きもちぶつけてみてそこから
はじまるはず本当ほんとう自分じぶん
えがいていけるマイストーリー

Hello Hello 純白じゅんぱく世界せかい
Are you ready Go!!

どんだけころんでつまずいたって 何度なんどだってがってあゆんで
かう そのさきひかり場所ばしょひろがってる
雨降あめふあとにじがかかるように 希望きぼうのないことなんてないから
キミのなみだはきっとかがやくから

この画面がめんなかつくろったまま、加工かこうされた"ララララ"じゃさびしすぎるから
るがないおもたもかえ
そのさきがきっと本当ほんとうの『One Life』

なみだだっていつのにか
色付いろづいて"キラリ"ひかるから
すべてのみち希望きぼうでしかない

Are you ready Go!!

頑張がんばけんなどんなことだって ひたすら直向ひたむきにあゆんで
かう そのさき素晴すばらしい日々ひびってるよ

TikTokじゃない自分じぶん四苦八苦しくはっく しんじてるみちをただすすめば
きっと出会であえるから あたらしい 本当ほんとうの『キミ』に

Hello Hello / 風男塾 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Hello Hello 歌手:風男塾

最終獲得!待ち遠しいpt

300pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!