ロマンティストでいいじゃない 歌詞 田原俊彦 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 田原俊彦
  3. ロマンティストでいいじゃない歌詞
よみ:ろまんてぃすとでいいじゃない

ロマンティストでいいじゃない 歌詞

田原俊彦

2022.6.22 リリース
作詞
松井五郎
作曲
青葉紘季 , 大山聖福
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
One more time つきのシャワーびて
今夜こんや どんなゆめようか
Close your eyes あま吐息といきちか
なみだ わすれさせてあげるよ
Kiss Kiss Kiss かさねたくちびる
こんなにI love you
ときめきは永遠えいえんだもの
大丈夫だいじょうぶさ さみしくさせやしない

そうこいだれにもめられないのさ
こころにふれたなら はなさないから
ねぇしあわせに もう
遠回とおまわりさせたくない
いま未来みらいえられる
魔法まほうあきらめることはない
だって二人ふたり ちょっといいオトナ
きりがなくロマンティストでいい

Touch my heart ときながれるまま
どんなおもつくろうか
Hold your hand なんとなくEgoist
そうさ わがままもゆるって
Wink Wink Wink ふれあうまなざし
かすかにI miss you
ジェラシーも上手じょうず使つかおう
簡単かんたんにはあいくちにはしない

そうきっと だれにもめられないのさ
こころはふれたなら かんじちゃうから
ねぇ後悔こうかいにもう
れてほしくはないんだ
Doorがあるのはこうに
らないことがある証拠しょうこ
ずっと二人ふたり わけはしない
いつだってロマンティストでいい

My Baby
My Baby だれにもめられないのさ
こころにふれたなら はなれないで
ねぇしあわせに もう
遠回とおまわりさせたくない
いま未来みらいえられる
魔法まほうあきらめることはない
だって二人ふたり あっけないオトナ
きりがなくロマンティストでいい
それだけでいいじゃない

ロマンティストでいいじゃない / 田原俊彦 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ロマンティストでいいじゃない 歌手:田原俊彦

最終獲得!待ち遠しいpt

140pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!