生活こんきゅーダメディネロ 歌詞 上坂すみれ TV アニメ「ジャヒー様はくじけない!」第2クールオープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 上坂すみれ
  3. 生活こんきゅーダメディネロ歌詞
よみ:せいかつこんきゅーだめでぃねろ

生活こんきゅーダメディネロ 歌詞 TV アニメ「ジャヒー様はくじけない!」第2クールオープニングテーマ

上坂すみれ

2021.10.27 リリース
作詞
前山田健一
作曲
前山田健一
編曲
藤原燈太
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
DAME DAME DAME DAME DAME
DINERO
ギミーギミーギミーギミー ギミーサムシ
ング
色恋いろこいとか将来しょうらいより 優先ゆうせんすべきは
生活せいかつ!!!

SE-I-KA-TSU
水道代すいどうだいにガスだい電気でんきだい家賃やちん
そんでそんで自分じぶんへのご褒美ほうびだい
がな労働ろうどう 心身しんしんとも消耗しょうもう

交通こうつう社交しゃこう 雑費ざっぴ雑費ざっぴタクシーに
大見得おおみえきって おごっちゃって リボばら
こわい請求書せいきゅうしょ

気持きもちのちようよ
こころにしき
みずめば はらふくれるの
はだにもいい

ゆめかなうまで えてみせるよ
かすみを臥薪嘗胆がしんしょうたん
ってウソウソ!
いますぐ ホテルビュッフェきたーい

そで ふりふり
その日暮ひぐらし 自転車じてんしゃ こぎこぎ
でも いまんところ わらって きてる

地獄じごく沙汰さたかね次第しだい だけど
かねがあっても 地獄じごく地獄じごくなの

毎日まいにち たのしい!
友達ともだち やさしい!
はん美味おいしい!
それでよし!

でも
DAME DAME DAME DAME DAME
DINERO
ギミーギミーギミーギミー ギミーサムシ
ング
色恋いろこいとか将来しょうらいより 優先ゆうせんすべきは
生活せいかつ!!!

なにをするも 入用いりよう
残高ざんだか戦闘力せんとうりょく
かね モノ資本しほん主義しゅぎ

ガンガンけずって
コツコツめて
んまいもんったら はいけた
一握いちあくすな

天下てんかまわりもの 時速じそくはやすぎ!
DAME DAME ギミギミマネー
ばいにしてかえしたげっから!(うそー)

貧乏びんぼう ひまなし
あれやこれや やること
いま わたしゆめ 良質りょうしつ睡眠すいみん

くるまとか 情熱的じょうねつてきじゃない?
燃費ねんぴ最悪さいあく ガソリンはまんタンだわ

らしは くるしい
おかずは さみしい
だけども ハッピー
まあ いいか!

ひんすればどん ひんすればどん
貪欲どんよくにひとり 米騒動こめそうどう

スタミナどん チャーシューどん
白米はくまい もっと
はいどんどん

ゆたかさとは とみにあらず
いくらんでも こころまではえない
とはいえ とみでなんとかなること
このなか本当ほんとうおおすぎ!
そうねはいはい わかってますよ
しのごのわずに はい労働ろうどう!

くして づいた
ぎたるは およばざるがごと
うん いまんところ わらって きてる

地獄じごく沙汰さたかね次第しだい だけど
かねがあっても 地獄じごく地獄じごくなの

毎日まいにち たのしい!
友達ともだち やさしい!
はん美味おいしい!
それでよし!

こんきゅー 呼吸こきゅうするだけでも
コストだか 家賃やちんげろー!
うぉんちゅー もとすくいの
なんかおごってよー

たすけたもれ
ひとはみな 互助会ごじょかいじゃん

DAME DAME DAME DAME DAME
DINERO
ギミーギミーギミーギミー ギミーサムシ
ング
色恋いろこいとか将来しょうらいより 優先ゆうせんすべきは
生活せいかつ!!!

生活こんきゅーダメディネロ / 上坂すみれ の歌詞へのレビュー

男性

春兎

2021/11/18 09:27

始まりは『ジャヒー様はくじけない!』のop曲で途中から見出したのですが、アニメの内容とノリの良さとかがマッチした感じで嵌りました。
改めて歌詞と見合わせて、意味とか知ると親近感と言うか自分にも当て嵌まる感有り有り。我の中での神曲の一つに成りました。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:生活こんきゅーダメディネロ 歌手:上坂すみれ

最終獲得!待ち遠しいpt

1500pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!