Dark seeks light 歌詞 ニノミヤユイ TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」オープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニノミヤユイ
  3. Dark seeks light歌詞
よみ:だーくしーくすらいと

Dark seeks light 歌詞 TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」オープニングテーマ

ニノミヤユイ

2021.11.3 リリース
作詞
ニノミヤユイ
作曲
ケンカイヨシ
編曲
ケンカイヨシ
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
Rightness corroded.
Remaining regret.
Demolish this story!
Dark seeks light

不平等ふびょうどうせいいが
ひそかにズレてった flic-flac
狂乱きょうらんの"正義せいぎのヒーロー"は
独善どくぜん謳歌おうかしている
こじれた未来みらい在処ありか
名誉めいよなんまんぶん愛情あいじょう
こぼれた生命いのち意味いみさがしてた
"Tell me the meaning of life"
"Fallen tears, fail to reach"

馬鹿ばかげた倫理りんり 全部ぜんぶガラクタで
従僕じゅうぼくであれと カミサマ気取きどり?
理想りそう 幻想げんそう 運命うんめい=正論せいろん?
くだけてくさてた aphorism
純粋じゅんすい観念かんねん思想しそう
いらつくんだもう
なにもかもさかさまの世界せかいだったんだ
いきめて、いま

ずっとつめたい暗闇くらやみただよ
ころころされた「ぼくあいしたい
いとられあやつられた
そんな「モノ」はいやなんだ!
きっといたみがあいつくるから
れた絶望ぜつぼうこわせるようにさけぶから
Break the world!
Dark seeks light

Our stupid habits!
ホントくだらない
ながながされ からっぽのtragedy
不要ふよう不急ふきゅうのLove?
もうなにもかもがらないじゃん!
hopeless.

"Tell me the meaning of life"
"Fallen tears, fail to reach"
"If there is a god now"
"grant that…please"
"ERROR"

予定よてい調和ちょうわせいをなぞってる
められた理性りせいはバラバラ
単純たんじゅん明快めいかい理不尽りふじん解答かいとう
犠牲ぎせいもの」らしい? dirty!
きたりな才能さいのう
すんだ さあ
型破かたやぶりの刺激しげきもとめてるんでしょ
そのつかんで!

ずっと彷徨さまよつづけるこころ
明日あしたさがしたまま足掻あがいてる
過去かこいだき、いまんだ
」のままじゃダメでしょ!
きっとかげひかりつくるから
れたやさしさをかえせるようにすすむから
Change the world!
Dark seeks light

ずっとつめたい暗闇くらやみただよ
ころころされた「ぼくあいしたい
いとられあやつられた
そんな「モノ」にサヨナラ!

きっといたみがあいつくるから
れた絶望ぜつぼうこわせるようにさけぶから
Break the world!
Dark seeks light

Rightness corroded.
Remaining regret.
Demolish this story!
Dark seeks light

Dark seeks light / ニノミヤユイ の歌詞へのレビュー

女性

Bellvery

2023/12/24 11:48

2回目のずっと冷たい暗闇を漂うが一番好き
リズム感と歌詞がマッチしててリピートしてしまう

男性

ぐーちゃん

2023/02/28 13:29

この曲はまじで神!!リズムも良くて何より歌詞がものすごくいい!個人的には56し56された僕愛したいのところがめちゃくちゃ好きで初めて聞いたときには鳥肌立ちましたwww

男性

アイル

2022/05/20 15:41

歌詞見るまで
『従僕であれと神様気取り』のとこ
『中国であれば神様1人』やと思ってたw

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Dark seeks light 歌手:ニノミヤユイ

最終獲得!待ち遠しいpt

13130pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!