Preview 歌詞 内田彩 アニメ「転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~」オープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 内田彩
  3. Preview歌詞
よみ:Preview

Preview 歌詞 アニメ「転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~」オープニングテーマ

内田彩

2023.5.24 リリース
作詞
鶴崎輝一
作曲
鶴崎輝一
編曲
鶴崎輝一
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
おもったとおりの展開てんかいなんかいらない
イマイチな昨日きのうにはバイバイ とお過去かこにしちゃいたい
てのひらにのるちいさな希望きぼう
きみといたい そうしたらはじめようか

大胆だいたんなプロローグで
きっとむずかしいことのほうが
ワクワクできるからさ

ほら、想像そうぞうはるとおくまで おいてかれないようにしたいま
スクリーンにはまぶしい笑顔えがおうつして
昨日きのうまではこれからの予告よこくへんはじまりの合図あいずはせーのでおう
期待きたいしてゆびをさした
ひとりがふたりになって みんなになって かさなりこえ
これは起承転結きしょうてんけつのまだ最初さいしょいっ これからのつづきにこう

かぞえるくらいの 大事だいじにしたいもの
あとは気持きもちがそろったら そろそろはじめよう
わらっちゃうような今日きょうなら どこまでも
あおそら つばさをイメージした

はらはらとときぎる
最短さいたん距離きょりでもっともっとさきへ スピードげて

いまこえにした気持きもちがひとつひとつ ひかりともしておおきくなる
こわくないさ つよがりをほんものにしよう
ただしさのかたちひとそれぞれ ゆずれないものはあふすよ
つづ期待きたいえて
どうしたってめるなんてできるわけがない だってそうじゃない?
これがだい何章なんしょうでも わらないおもいだきしめてつづきにこう

明日あしたげてみたゆめ放物線ほうぶつせんえがきながらどこまで辿たどくだろうね
きみとなら大丈夫だいじょうぶがした 一瞬いっしゅんくやしさを かした未来みらいともわらおう

ほら、想像そうぞうはるとおくまで おいてかれないようにしたいま
スクリーンにはまぶしい笑顔えがおうつして
昨日きのうまではこれからの予告よこくへんはじまりの合図あいずはせーのでおう
期待きたいしてゆびをさした
ひとりがふたりになって みんなになって かさなりこえ
これは起承転結きしょうてんけつのまだ最初さいしょいっ これからのつづきにこう
最後さいごまで見逃みのがせないよ

Preview / 内田彩 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Preview 歌手:内田彩