僕の目を見つめて 君の世界になりたい 歌詞 BiS ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. BiS
  3. 僕の目を見つめて 君の世界になりたい歌詞
よみ:ぼくのめをみつめて きみのせかいになりたい

僕の目を見つめて 君の世界になりたい 歌詞

BiS

2023.7.12 リリース
作詞
THE SPELLBOUND
作曲
THE SPELLBOUND
編曲
Masayuki Nakano(BOOM BOOM SATELLITES,THE SPELLBOUND)
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
ガッチャガッチャ まわつづけて
スーハースーハー 今日きょういきしてる
バッキバッキ こわれたパラダイス
もっともっと けるロマンス

ガッチャガッチャ まわつづけて
スーハースーハー 今日きょういきしてる
バッキバッキ こわれたパラダイス
もっともっと けるロマンス

サイレンがひびきたら
有無うむわさずそくはじまる
おいかけっこルールご無用むよう
うかわれるかってことならよくってる

をあげる たぎるゲーム コンティニュー
どんどんどんどんかかってきな
もう3にんでも1000にんでも国家こっかでもかみでも
あぶらぎったれんなよ

Distraction おどつづけたい
Distraction 悪夢あくむカムカム
Distraction わりがえない
Distraction てるまで

Distraction おどつづけたい
Distraction 悪夢あくむカムカム
Distraction 悪夢あくむカムカム
Distraction てるまで

あぁ きみってしい
Yeah きみのかわりはいない

あたえるだけあたえて
うばえるだけうばうの

ドキドキ れたハートで
おいでおいで こっちにおいで
Revolution!はいになるまで
おいでおいで こっちにおいで

Revolution!はいになるまで
ときめいてどうにかなりそう
Revolution!はいになるまで
キラキラしてどうにかなりそう

ガッチャガッチャ まわつづけて
スーハースーハー 今日きょういきしてる
バッキバッキ こわれたパラダイス
もっともっと けるロマンス

あたえるだけあたえて
うばえるだけうばうの
のこされたのはぼくらじゃなく世界せかいほう

だれかがそっとささやいた かなしまないで
ただはないてれただけだよ だけだよなんて

ねえかおげてよくてよ 証明しょうめいしてあげる
その価値かちがある世界せかい世界せかいなんだって

大事だいじそうにかかえたまま場所ばしょがわからない
どこにかったらいいのかわからない わからないんだって

ねえかおげてよくてよ 証明しょうめいしてあげる
その価値かちがある世界せかい世界せかいなんだって

あぁ ぼくだけじゃおどれない
Yeah きみのかわりはいない
あぁ ぼくつめて
Yeah きみ世界せかいになりたい

あぁ ぼくらはもうはしってる
Yeah いつまでものぼりたい
あぁ ぼくつめて
Yeah きみ世界せかいになりたい

ガッチャガッチャ まわつづけて
スーハースーハー 今日きょういきしてる
バッキバッキ こわれたパラダイス
もっともっと けるロマンス

Revolution!まわつづけて
Revolution!今日きょういきしてる
Revolution!こわれたパラダイス
Revolution!けるロマンス

僕の目を見つめて 君の世界になりたい / BiS の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:僕の目を見つめて 君の世界になりたい 歌手:BiS