ニューサンス 歌詞 sajou no hana TVアニメ「スパイ教室」エンディングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. sajou no hana
  3. ニューサンス歌詞
よみ:にゅーさんす

ニューサンス 歌詞 TVアニメ「スパイ教室」エンディングテーマ

sajou no hana

2023.8.2 リリース
作詞
渡辺翔
作曲
渡辺翔
編曲
sajou no hana
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
嗚呼ああ片足かたあしってつらいお気持きも
もう共有きょうゆうしてちゃんとってますか?

あいってちがなにびせられ
厄介やっかいそうで邪魔じゃまわたし いたいた

「ほんと大丈夫だいじょうぶ?」それいてどうするの?
ただめるだけでいい

えないえないかがみのせい
れないえないよごれたなま
あっさりってめたうそ見抜みぬ
てないえないな無垢むくしな
てるものないむくろだし
覚悟かくごかくさずはだかってあらが

立派りっぱきられてかったね やさしさレイズ
しあわせの強要きょうよう今更いまさらくるしいだけ

あぁがいをなしてみずかゆめをまきらす
ひろっていいよなかきらってきらって

まようたがってもうどうしたらいいの?
こわれたはずなのにいた

えないえないかがみのせい
れないえないよごれたなま
あっさりってなつかず一人ひとりでいたいのに

なれないなりたいわたしのせい?
出来できないれない臆病おくびょうなま
あっさり見限みかぎってめたうそ見抜みぬ
てないえないな無垢むくしな
てるものないむくろだし
覚悟かくごかくさずはだかってあらが

(woh oh oh oh oh oh)
落書らくがきだらけの曖昧あいまい運命うんめい
(woh oh oh oh oh oh)
かみでさえ軽率けいそつだましてく

ニューサンス / sajou no hana の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ニューサンス 歌手:sajou no hana

最終獲得!待ち遠しいpt

1560pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!