ハッピーエンドプリンセス 歌詞 上坂すみれ TVアニメ「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」オープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 上坂すみれ
  3. ハッピーエンドプリンセス歌詞
よみ:はっぴーえんどぷりんせす

ハッピーエンドプリンセス 歌詞 TVアニメ「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」オープニングテーマ

上坂すみれ

2023.10.18 リリース
作詞
大石昌良
作曲
大石昌良
編曲
大石昌良 , 園田健太郎
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
女神めがみ!聖女せいじょ!叡智えいち!聡明そうめい!
慈愛じあい!博愛はくあい!ですわ!

あたし なんてったっておひめさま
この人生じんせいにおけるヒロイン
ですわー!

一生いっしょう ひめプでイージーモード!
っておもったら勝手かってにどうぞ!?
世間せけんはいつも風向かざむ次第しだい
ぞう無象むぞうばかりでホント
人間にんげん不信ふしんになっちゃう

づいたの この世界せかい
なみだもないこと

あれもダメ これもダメ
それもダメ どれもダメ
現実げんじつ世知辛せちがら

改変かいへんだ…改変かいへんだ…改変かいへんだ…
全部ぜんぶ改変かいへんですわ…!

あたし なんてったっておひめさま
この人生じんせいにおけるヒロイン

かなしいシナリオも
全部ぜんぶ全部ぜんぶ えちゃうの
だってだって おひめさま
自分じぶん物語ものがたりくらいは
キっラキっラたのしまなきゃ
ですわ!ですわ!ですわ!

いまにみてなさい!
運命うんめいなんて 改変かいへんしてげますわ!

だれ?だれ?だれ?だれ?だれ?
うらいといてるのはだれ?
あやつ人形にんぎょうだなんて
ごめんだわ まったく

上品じょうひんかおしてても
くろまくはあのひとかも

まずはあたしが つよくならなきゃ
未来みらいわらない

改革かいかくだ…改革かいかくだ…改革かいかくだ…
自分じぶん改革かいかくですわ…!

そうよ なんてったっておひめさま
あたしこそ最高さいこう権力者けんりょくしゃ
生涯しょうがいのすべての主導権しゅどうけんはこちらにあるわ
だってだって おひめさま
自分じぶんめたことくらいは
わがままにかなきゃ
ですわ!ですわ!ですわ!

女神めがみ!聖女せいじょ!叡智えいち!聡明そうめい!
慈愛じあい!博愛はくあい!ですわ!

今日きょうかるくステップする
運命うんめい歯車はぐるまおど
かおげたそのとき ほら世界せかいこいする

あたし ハッピーエンドプリンセス
この人生じんせいにおけるヒロイン
すったもんだある日々ひび
全部ぜんぶ全部ぜんぶ あいしてみせるの

ハッピーエンドプリンセス
自分じぶん物語ものがたりくらいは
キラキラたのしまなきゃ
ですわ!ですわ!ですわ!

全力ぜんりょくかなきゃ
ですわ!ですわ!ですわ!

いまにみてなさい!
運命うんめいなんて 改変かいへんしてげますわ!

女神めがみ!聖女せいじょ!叡智えいち!聡明そうめい!
慈愛じあい!博愛はくあい!ですわ!

ハッピーエンドプリンセス / 上坂すみれ の歌詞へのレビュー

女性

りり

2023/11/28 14:15

「ティアムーン帝国物語」のアニソン……!
ミーアがかわいい……!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ハッピーエンドプリンセス 歌手:上坂すみれ

最終獲得!待ち遠しいpt

800pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!