Hi 歌詞 入野自由 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 入野自由
  3. Hi歌詞
よみ:Hi

Hi 歌詞

入野自由

2023.12.6 リリース
作詞
Sean Oshima
作曲
Sean Oshima
編曲
Sean Oshima
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
またけてた
そんなこともれていた

くすりかないいた背負せおってさ
明日あしたもひとり日々ひびをごまかしてくだけ

ぼく大体だいたいたもんかかえて
ほらだれかがまたいてる
えなくてもかるもんだろ

どうしたってダメな
きみがただそこにいるだけでも
すこしはさ、かるくなんだよ

Hi
ってぼくらまたこうして
何気なにげなくわらっては
何事なにごともない明日あしたいのって
Hi
そばにれずとも
おな場所ばしょをきっと目指めざしてるから

いまどうしてるの?
そんなこともけぬまま

づけばきみはまたぼくらぬところへ
ひとりくの日々ひびをごまかしながらね

いつもそう
きみのいない未来みらい
どこかでおそれながらぼくらは

Hi
って言葉ことばわして
何気なにげなくわらっては
何事なにごともない明日あしたいのって
Hi
すれちがっても
おな場所ばしょできっと出会であえるから

Hi Oh, Hi
たったひとつの言葉ことばすべてがうごすような
そんな日々ひびであれ
そんなきみでいて

Hi
ってぼくらまたこうして
何気なにげなくわらっては
何事なにごともない明日あしたいのって
Hi
そばにれずとも
おな場所ばしょをきっと目指めざしてるから

Hi / 入野自由 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Hi 歌手:入野自由