無敵 歌詞 Young Kee TVアニメ「WIND BREAKER」エンディングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. Young Kee
  3. 無敵歌詞
よみ:むてき

無敵 歌詞 TVアニメ「WIND BREAKER」エンディングテーマ

Young Kee

2024.4.5 リリース
作詞
Young Kee
作曲
Young Kee
編曲
川口圭太
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
ひかりのような片割かたわれなんだきみまもるから
無敵むてきだよむねいたいよこわれるほど

いやだよ近付ちかづくなかってるってかおしてああ
べられたはらったぼくは悪魔あくまだから

きみわらってくれるなら
やるせない過去かこすら全部ぜんぶ全部ぜんぶ
くだらないとおもちがうよ
一人ひとりっきりでうずくまった
ぼく心臓しんぞうしてくれた
ことわすれないよ

そのにはそのにはなにがあるんだよ
ワガママなこぶしまでけてくるほど
うばわれたくない傷付きずつけたくないきみまもるから
無敵むてきだよむねいたいよこわれるほど

ボロボロのこころいびつでひしゃげていた
ろうとしなくちゃからないすこずかしい

えらそうにしてえらそうにして
りもしないつよさをかたってた
ここにさせてここにたいよ
なにをしてもけても

うつくしいものにすら気付きづけなくてにじったとき
怪物かいぶつぼく手懐てなずけようとやさしくきばいてくるだろう
こころながしたアンビバレンスな正義せいぎあく
永遠えいえんがないという絶望ぜつぼうにすらあいめて

フラついてボロボロでそれでもっていたかった
しのあいだけできみえたら
アンダードッグリビングデッドそれよりやばいから
無敵むてきだよああ

トラウマばっかりのアウトサイダー悪魔あくまみたいでも
まもりたいあいしたいけてくるほど
においがあまかおって悪意あくいびている
最後さいごだよつよきしめてこわれるほど

もうきみだってらさないよ

無敵 / Young Kee の歌詞へのレビュー

女性

中村悠一さんファン

2024/10/17 19:33

どのキャラの心境も、入ってる‼めっちゃいい歌です!個人的に梅宮さんが推しなんですが、歌マニアさんと同じで、もう君の目だってそらさないよ と、君が笑ってくれるならやるせない過去すら全部全部くだらないと思い違うよ が、大好きです!
最後に推しへ一言、ずっとその太陽みたいな暖かい笑顔で、みんなを包み込むような優しさで、笑ってて欲しいです。幸せでいてください

女性

レイフィン daisuki

2024/09/14 20:14

53さん浄化されたのはみんな同じです。
心の端っこにある悪心がこの曲で全員浄化されました。

女性

53

2024/09/06 19:53

なんか、みなさま、とても心がおきれいのようで…💦
わたくしみたいなゴミがこの場所でコメントしていいのかしら?
でも、みなさまのコメントのお陰で浄化されましたわ(すぐ戻る)
この曲はとても優しくてかつ繊細でとても歌われている方の声が、よく通っていましたわ。(感動)確かにわたくしもこの歌詞の守りたい人ですわ!
このコメント欄がわたくしみたいなゴミが来てもすぐに対処したくなりましたわ!
皆様ありがとうございますわっ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:無敵 歌手:Young Kee

最終獲得!待ち遠しいpt

19200pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!