Windshifter 歌詞 佐々木李子 TVアニメ「リンカイ!」オープニングテーマ ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 佐々木李子
  3. Windshifter歌詞
よみ:うぃんどしふたー

Windshifter 歌詞 TVアニメ「リンカイ!」オープニングテーマ

佐々木李子

2024.5.22 リリース
作詞
5u5h1
作曲
5u5h1
編曲
5u5h1
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
あのった「限界げんかい」はぼく躊躇ためら
わりのえないこのみちいどむことおそれて

それじゃずっとゴールへは辿たどけないと
にぎりしめたんだ ブレーキじゃない
未来みらいへのチケットを

何回なんかい犠牲ぎせいにした 「すすみたい」ってEmotion
全身ぜんしんにリロードして いま つよ
ひかりほう

どんなかいかぜでも けてゆく
昨日きのう自分じぶんとかまよいとかすべ蹴散けちらして
限界げんかいえたスピードで 風向かざむきさええていけるよ
そうさ この世界せかい まわすのはぼく

かぶった現実げんじつちのめされて
それでもふるえるこのあしすすんでいくんだ

精巧せいこう理論りろんでもつかんない Solution
失敗しっぱいがリピートしてっていくこころ
はなてばいい

どんなちいさな希望きぼうでも あきらめはしない
このあしからまる後悔こうかいすべって
限界げんかいえたスピードで きたってかまわないだろう
きっと そのこう たい景色けしきがある

この世界せかいじゅうかぜのように
どこまでだってとどくよ
ずっとずっとのぞんでた場所ばしょ

だれのものでもない ぼくだけのみち はしした
ゆずれないんだよ

どんなかいかぜでも けてゆく
昨日きのう自分じぶんとかまよいとかすべ蹴散けちらして
限界げんかいえたスピードで 風向かざむきさええていけるよ
そうさ この世界せかい まわすのはぼく

Windshifter / 佐々木李子 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Windshifter 歌手:佐々木李子