一生青春、一緒に青春 歌詞 風男塾 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 風男塾
  3. 一生青春、一緒に青春歌詞
よみ:いっしょうせいしゅん、いっしょにせいしゅん

一生青春、一緒に青春 歌詞

風男塾

2024.7.24 リリース
作詞
木下龍平 , 風男塾
作曲
木下龍平
編曲
木下龍平
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
青春せいしゅんしてみたーい?
(青春せいしゅんしてみたい!)

かないかおぎた日々ひびなつかしんだって
現在いま”に嫉妬しっとされるよ わすれないで
なよ おれいまも ずっと
夏休なつやすみみたい そうだろ?

(良宗よしむね!)おれれるとヤケドするぜ
(アラン!)おれからの気持きもちサランヘヨ
(鼓太郎こたろう!)ぼくのことずっとててね
(丈源じょうげん!)おれがそばでまもってあげる
(凛空りく!)しあわせにするよ
(太陽たいよう!)大好だいす
たせしました!(関汰かんた!)
そろそろ さぁ はじめようぜ!

一生いっしょう青春せいしゅん一緒いっしょ青春せいしゅん」なんてセリフも
(はい せーの!)
むねって(むねって)
ずかしがらずにえるさ

一生いっしょう青春せいしゅん一緒いっしょ青春せいしゅん」 どこまででも
(れてってー!)
笑顔えがおが ただひとつの条件じょうけん
(ゆびきりげんまん うそつかない!)
おれら いっ!(しょう!)せい!(しゅん!)
約束やくそくだからな!

あれもこれも欲張よくばったって ゆるされるから
こえしてみようぜ やりのこしたこと
(わすれない!)
なよ おれ文化ぶんかさい準備じゅんび期間きかんのまま
きてる

(もっと!)
かがやゆめ あげるよ
(りない!りない!きみこえ!)
想像そうぞうよりつづく この成長期せいちょうき

一生懸命いっしょうけんめい やっているんだ」 そんなことくらい
(はい せーの!)
ちゃんと おれが(ちゃんときみが)
おれたちがわかっているから

一生懸命いっしょうけんめい やっているんだ」どんなときでも
(めてくれー!)
笑顔えがおのまま 頑張がんばきみです
(はなまるひゃくてん ちょっとあまい?)
きみの いっ!(しょう!)けん!(めい!)
とどいているから

(良宗よしむね!) ついてこい!おくれんなよ!
(アラン!) おまえらもっとけるよな
(鼓太郎こたろう!) 大丈夫だいじょうぶぼくがついているよ
(丈源じょうげん!) 心配しんぱいことはなんくるないさ
(凛空りく!) ヨッシャー!いくぜー!
(太陽たいよう!) さあ もっとわらって
わらない青春せいしゅん日々ひび
(関汰かんた!) 一緒いっしょゆめみようぜ

一生いっしょう青春せいしゅん一緒いっしょ青春せいしゅん」なんて気持きもちが
(はい せーの!)
むねなかで(むねなかで)
あつえて もうあふれて

一生いっしょう青春せいしゅん一緒いっしょ青春せいしゅん」 どこまででも
(れてってー!)
笑顔えがおが ただひとつの条件じょうけん
(ゆびきりげんまん うそつかない!)
おれら いっ!(しょう!)せい!(しゅん!)
何度なんどうよ
いっ!(しょう!)せい!(しゅん!)
約束やくそくだからな!

青春せいしゅんしてみたーい?
(青春せいしゅんしてみたい!)

青春せいしゅんしてみたーい?
(青春せいしゅんしてみたい!)

一生青春、一緒に青春 / 風男塾 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:一生青春、一緒に青春 歌手:風男塾

最終獲得!待ち遠しいpt

200pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!