Sing for you 歌詞 風男塾 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 風男塾
  3. Sing for you歌詞
よみ:Sing for you

Sing for you 歌詞

風男塾

2024.7.24 リリース
作詞
invisible manners
作曲
invisible manners
編曲
invisible manners
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
だれだってそうだ たたかってるんだ
あいするべきひとまもくため
すうcm背伸せのび カラ元気げんきでAll right!!
「Oh Yes! Oh Yes!」
きみだけのためうたうよSing for you

Always I really Love you
Always I really Love you(Oh baby)

つよがりだってかまいやしないさ
ただ「Don't slack off!」まんないで?
いたっていいさ なみだそそいで
おおきくなったにははなくだろう

「Clap your hands! そう!」2人ふたりならきっと
失敗しっぱいもgood job」わらばせんだ
一番いちばんダメなことはなにですか?
それはできない理由りゆうばかりさがしてしまうこと

みみませば 街中まちじゅうにSymphony
すすひとたちの鼓動こどう こえる

ありのままのぼくの ありきたりなラブソング
この気持きもすべつたわんなくても
後悔こうかいしないように カラ元気げんきでAll right!!
「Oh Yes! Oh Yes!」
きみだけのためうたうよSing for you

Always I really Love you
Always I really Love you(Oh baby)

たしかなもんは たった1つより
2つのほう気分きぶんアガんねーか?
大切たいせつだからこそって
きみ笑顔えがおだけはまもりたいから

「Clap your hands! そう!」りないもんなんてない
自分じぶんらしくきられんなら「HAPPY!!」
一番いちばん大事だいじなことはなんですか?
もしもまよったら自分じぶんしんくことさ

きみきだよ」まよいなくそうえるんだ
あめにじかかるそら見上みあげて

だれだってそうだ たたかってるんだ
あいするべきひとまもくため
すうcm(センチ)背伸せのび カラ元気げんきでAll right!!
「Oh Yes! Oh Yes!」
きみだけのためうたうよSing for you

Always I really Love you
Always I really Love you

デタラメでもいいよ
きみとなら出来できがしてるんだ
よろこかなしみけあえるから

だれだってそうだ たたかってるんだ
あいするべきひとまもくため
すうcm(センチ)背伸せのび カラ元気げんきでAll right!!
「Oh Yes! Oh Yes!」
きみだけのためうたうよSing for you

ありのままのぼくの ありきたりなラブソング
この気持きもすべつたわんなくても
後悔こうかいしないように カラ元気げんきでオーライ
「Oh Yes! Oh Yes!」
きみだけのためうたうよSing for you

Always I really Love you
Always I really Love you(Oh baby)
Always I really Love you
Always I really Love you

Sing for you / 風男塾 の歌詞へのレビュー

この音楽・歌詞へのレビューを書いてみませんか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角30文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞につき1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:Sing for you 歌手:風男塾

最終獲得!待ち遠しいpt

200pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!