リコチェットマイガール、「TEXT」のジャケットアートワークと新しいアーティスト写真が公開
リコチェットマイガールが、11月8日にリリースする3rd mini album「TEXT」のジャケットアートワークと新しいアーティスト写真が公開された。同アルバムはバンドのフロントマン稲荷直史(Vo/Key)の同名の日記をコンセプトとして「部屋で聴く、部屋で綴られた想い」をテーマに作られたもので、ジャケットやアーティスト写真もそれぞれテーマに合わせて室内で撮影したものを使用している。
写真はカメラマンの白石達也が、アートワーク制作は菅野皆(便利創造軒)が担当。またこの発表に合わせて、オフィシャルサイトのトップもリニューアルされた。
稲荷直史(Vo/Key)コメント
ミニアルバムを作ろうと思ってすぐにサイト上で日記を付け始めたんですけど、日記もアルバムもタイトルを「DIARY」にしなかったのは、ただ日を記すという事だけでなく、かつて自分が闇雲に並べてきた言葉や意味のない文字列がいつかどこかで何かになったらいいなという希望を込めて「TEXT」というタイトルにしました。外か部屋かでいうと、部屋で聴きたくなるような1枚になってると思います。CDショップで手に取って、あなたの部屋で聴いてみてほしいです。ミニアルバムの詳細は、リコチェットマイガール オフィシャル・サイトでも確認できるのでチェックしよう。