1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 大原櫻子
  5. 大原櫻子 初の失恋バラードで「さよなら」の先行試聴スタート!!はやくも、神曲と認定!?

大原櫻子 初の失恋バラードで「さよなら」の先行試聴スタート!!はやくも、神曲と認定!?



大原櫻子初の失恋バラードシングル「さよなら」先行試聴スタート

オンエアー解禁発表されたばかりの今年3 枚目となるニューシングル「さよなら」。
初の失恋ソングである事や、リアルな表情を魅せるニュービジュアルとジャケット画像、そして「さよなら」の音源解禁と日を追う毎にシングルの全貌が見えて来て発売日への期待感が高まってきている。

解禁後、SNSやメールで多くの反響が寄せられている

実際にラジオでのオンエアー解禁を受けて「本当に神曲!!櫻子ちゃんといきものがかり両方のファンである僕には本当にうれしい新曲です。」「失恋ソングだけど、気持ちが前向きになれる、あの時の恋を思い出せる、切ないけれど前に進んで行ける気持ちになりました。」などなどの感想が寄せられるなど、曲を聴いた感動がSNSやメールなどで寄せられているとの事。

「さよなら」のHPでの先行試聴も始まったのでますますその声も増えていく事と思われる。

シングル全収録内容が決定!

CD全収録曲と初回限定盤「B」の特典映像の内容が発表となった。
■初回限定盤A

■初回限定盤B

■通常盤

CDの2曲目は久しぶりに本人も作詞に参加した新曲「everyday」。表題曲とはまた違った本人の少しかわいらしい一面の聴ける曲となっている。3曲目「Paper Plane」はこれまでにも何曲か一緒した事のあるleonnが作詞、作曲をMIXAKISSAが手掛けたナンバーが収録されている。全曲少しずつ違った表情が楽しめる3曲となっているので是非聴いて欲しい。

第二弾の予告編映像公開

◎さよなら 予告編 第二弾

初回限定盤「B」の特典映像も発表となった。「さよなら」のレコーディング模様、ミュージックビデオ撮影の過程が収められた「Making of さよなら」が収録される。本人もターニングポイントと言っている楽曲制作の一部模様が収められた貴重なメイキング映像となるだろう。

あとはミュージックビデオの公開が待たれるところだが、さよならの世界感が垣間見れる予告編第二弾の映像が公開されたので、それを観て楽しみにしていて欲しい。

大原櫻子は、日本の女性歌手である。所属事務所は2012年-2014年まで藤賀事務所、2014年-2016年までフジパシフィックミュージック、2016年-2018年までCHERRY.co。所属レーベルは2013年-2014年までHEARST RECORDS、2014年からはVictor Entertainment。所属レコードはJVCケンウッド・ビクターエンタテ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

煌めき☆アンフォレント西ひより ミスi…

THE YELLOW MONKEY 配…