1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 大原櫻子
  5. 大原櫻子、初の失恋ソング「さよなら」ミュージックビデオが遂に解禁!

大原櫻子、初の失恋ソング「さよなら」ミュージックビデオが遂に解禁!



大原櫻子、NEWシングル「さよなら」のMV公開

今年3枚目となる11月22日発売ニューシングル「さよなら」のミュージックビデオが遂に解禁となった。このミュージックビデオの撮影は9月下旬に湘南エリアで、楽曲の雰囲気に合う少し曇った絶妙な空模様の中で行ったとの事。

内容は海へと一人電車で向かうシンプルな、歌と本人を際立たせるイメージで制作に入った。

撮影は電車のシーンを江ノ島電鉄の車両内と極楽寺駅ホームで行い、電車内は特別に許可を得てスタッフが車両内で本人を囲む様な形で、何度か往復しながら撮影を敢行。
極楽寺駅ホームではラストシーンが撮影し、本人をホームに残したまま、停車から出発後までを撮影したが、奇跡的に一発OKとなった。
このホームで撮影されたラストシーンの表情プラスアルファは、役者業も行う本人ならではの仕上がりで必見ポイントになっている。
そして、湘南の海岸でも歌唱シーンが撮影された。



ここではミュージックビデオのみの「生アカペラ歌唱シーン」も収められた。
圧巻の生アカペラ歌唱はミュージックビデオの冒頭と中盤に出てきて、今回の一番の見どころとなっているので是非チェックして欲しい。
現在、YouTubeでショートバージョンが公開されている。
そして、CDの初回限定盤Aにはミュージックビデオがフルバージョンで特典DVDとして収録されているので後半のアカペラ歌唱とラストシーンも含めて堪能して欲しい。

・YouTube 大原櫻子チャンネル


「マイ フェイバリット ジュエル」ミュージックビデオ 

大原櫻子は、日本の女性歌手である。所属事務所は2012年-2014年まで藤賀事務所、2014年-2016年までフジパシフィックミュージック、2016年-2018年までCHERRY.co。所属レーベルは2013年-2014年までHEARST RECORDS、2014年からはVictor Entertainment。所属レコードはJVCケンウッド・ビクターエンタテ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

テイラー・スウィフト、サイボーグテイラ…

今話題!! 「灰色と青(+菅田将暉)」…