1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. ちょこ魔法
  5. KYUSHU IDOL QUEENは るんちゃん! 10/29「IDOL FILE」イベントにて九州のミスアイドルついに決定!

KYUSHU IDOL QUEENは るんちゃん! 10/29「IDOL FILE」イベントにて九州のミスアイドルついに決定!



KYUSHU IDOL QUEEN、ライブでの最終投票を終え、遂に決着

KYUSHU IDOL QUEENは、アイドルマガジン「IDOL FILE」誌面で九州のミスアイドルを決める投票企画!優勝者のアイドルは九州特集号(11月発売号)での表紙&巻頭ページ掲載!が副賞として贈られる。

アイドルマガジン「IDOL FILE」の読者投票でファイナリスト16人が決定しており、10月1日、9日、29日のイベント「KYUSHU IDOL FILE」にて、来場者による投票が実施され、10月29日にいよいよ最終順位が確定、KYUSHU IDOL QUEENが発表されました。

ファイナリストの順位はこちらから

ライブはHalloweenスペシャルということで仮装にも熱が入る


空想モーメント


くるーず〜CRUiSE!


ハピマシェ

10/29 KYUSHU IDOL QUEEN ファイナリスト最終順位とコメント

16位:ちぇりー(ぱすてる♡popcorn)


今日のKYUSYU IDOL FILEには、ぱすてる♡popcornというグループ名を少しでも多くの人に知ってもらうために応募しました。
40人の中からの16位ということで本当にうれしいです。
1票でも入れて下さった方、本当にありがとうございます。

15位:Re-na(S.K.K.(S.K.K.Trust Jr.))


私はまだ入って3ヶ月しか経っていないんですけど、皆さん、私のために投票をして下さって本当にありがとうございます。
こんな素敵な順位をいただいてうれしいです。
本当に心から感謝しております。ありがとうございます!

14位:小日向優花(究極少女・カラット)


KYUSHU IDOL QUEENの結果、私、小日向優花は14位でした。10位以内には入れなかったですが今回色んな方にカラットを知って貰えたしファンの方とももっと絆が深まったと思います!
投票、応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。
これからも究極な高みを目指して頑張りますので引き続き応援宜しくお願いします!!

13位:彩咲すみれ(福岡flavor)


読者投票では11位を獲らせていただきありがとうございました!
最終結果の順位は下がってしまったんですけど、本当に皆さんの応援がすごく嬉しくてファンの皆さんをもっと大切にしていきたいと思いました。
ありがとうございました。

12位:西野ゆりあ(空想モーメント)


10位以内に入りたかったんですけど12位という結果になって…それでも投票を1票でもしてくれた人、本当にありがとうございました!
この機会に空想モーメントのことを沢山知ってくれたら私もうれしいです。
これからもぜひよろしくお願いします!っと前にー、その最後に告知させてくださーい!12月3日に、私たち空想モーメントのワンマンライブがありまーす!
場所はここのEarly Believersさんなので、ぜひぜひ皆さん、もう全員!空想モーメントのワンマンライブへお越しください。
よろしくお願いしまーす!

11位:藤崎みくり


授賞式不在のためコメントなし

10位:古川ゆき(空想モーメント)


ギリギリ10位入り、本当にありがとうございます。
うまく言葉にも表せないんですけど……かわいく映れるようにがんばりたいです!
ありがとうございました。

9位:みゆう(ignition↑)


投票ありがとうございます。
物販でも直接「投票したよ!」って言ってくれる人もいて。緊張してたんですけど、読者投票のときには10位で、来場者投票では9位にさせていただいてありがとうございます。
まだignition↑は結成して1年経っていないんですけど、これからも応援してくれたらうれしいです。
ありがとうございました!

8位:あみゅっぴ(GUILDOLL)


授賞式不在のためコメントなし

7位:叶 歩果(熊本CLEAR'S)


授賞式不在のためコメントなし

6位:宜野座 麻鈴(OBP☆オキナワ美少女プロジェクト)


本当に皆さんありがとうございます!(移動中に電話にてコメント)

5位:葉月ひなの(MilkShake(ミルクセーキ))


たくさんのアイドルさんの中から、私を見つけてくれて温かく応援してくれた皆のお陰で5位になれました!
結果は5位でしたが、私はファンの皆さんに一番愛してもらっているアイドルだと思いました。私はこの結果を胸に、これからはいつか必ず九州で本当の1番のアイドルになる事を目指します。
推して後悔させません!皆はひなのの一番です。沢山の応援をありがとうございました。

4位:中西里緒(MONECCO5)


熊本県天草市のご当地アイドルMONECCO5の中西里緒です。
このKYUSYU IDOL FILEをきっかけにMONECCO5のことを、中西里緒のことを色んな人に知ってもらえたと思っています。
それが一番うれしいです!本当に投票ありがとうございました!

3位:EINA(Stereo Fukuoka/MOSH PiT)


全力は尽くしたんです。本当は1位になりたかったっていうのはあるんですけど、十分うれしいです。
本当に今着いて走って来たからなにも考えてなくて、しかもちょっと1位用のコメントしか準備してなかったし……。
1位用のコメントは「当たり前だろ」みたいな感じで(会場笑)。グループ両方とも活動休止とか解散とかしちゃったんですけど、まだ消えるつもりはないです。皆さんKYUSHU IDOL FILE楽しかったですかー!?次あるとしたら絶対にもう当たり前に1位を獲るんで、本当によろしくお願いします。
ありがとうございました!

2位:嘉手川 華(RYUKYU IDOL)


投票ありがとうございます。2位っていう結果だったんですけど、私は1位と思ってます!
12月31日に活動休止してしまうんですけど、それでも、本当にうれしかったです!ありがとうございました!

1位:るん(ちょこ魔法)


ありがとうございます!むっちゃうれしいです。
ちょうどですね、始まった時に遠征とかが色々被ってて福岡のオタク以外の人も力を貸してくれたから勝ち取れたと思うので、皆さんありがとうございます。

IDOL FILE フクモト編集長コメント

今回は本当に九州だけではなくて全国からかなり投票が有りました。東京で活躍されている方とかはかなり有利だったのかなというのはありますね。すごい頑張っているアイドルさんばかりで非常に楽しかったです。この後も東海・関東もあるので、がんばっていきたいなと思ってます。皆さん、3ヶ月の長きに渡る戦いお疲れ様でした。ありがとうございました!

次回のIDOL QUEENはTOKAI!

「TOKAI IDOL QUEEN 2017」
11/15に読者投票16位を発表!
12/2(土)、3(日)に名古屋X-HALLで行われる「TOKAI IDOL FILE 2Days」での来場者投票で東海地方の次世代アイドルクイーンが決定!

最新情報はこちらから
Twitter @idolfile_jp

ちょこ魔法 最新情報 公式HP http://chocomaji.com/ Twitter https://twitter.com/chocomaji

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

エレファントカシマシ デビュー30周…

LUNA SEA、クリスマス公演をWO…