大原櫻子、ブラックのワンピースを着用したクールな印象のアーティストビジュアルも公開!
今年12月14日のデビュー満5周年に向けて様々な活動が発表されている大原櫻子。先日の4月25日発売ニューシングルのジャケットデザイン発表に続き、今年2018年の第一弾アーティストビジュアルとシングル購入者特典オリジナルフォトカード画像が同時解禁となり、さらにシングルにカバーソングが初収録されることが発表となった。
アーティストビジュアルの撮影は、ジャケットと同じくコトリフィルムの島田大介。ジャケットのグリーンとホワイトのワンピースのキュートな雰囲気とは打って変わって、アーティストビジュアルはブラックのワンピースを着用したクールな印象のビジュアル。音楽活動においてブラックの衣装を着用するのは初めてとなる。同時解禁となったシングル予約購入特典のフォトカード画像はジャケットと連動しており、より本人の表情に迫った他には出ていないセレクトとなっている。
さらに、収録音源としてカバーソングの初収録も発表となった。曲目は、昨年8月に出演したBS-TBS「Sound Inn “S” 」で歌唱披露した絢香「みんな空の下」で、番組で披露した音源をシングル用にミックスし直したものが収録される。絢香は、大原自身が尊敬するアーティストで、「みんな空の下」はデビューのきっかけとなった映画オーディションでも歌唱したこともあり、思い入れのあるカバーソングが初収録されることとなった。
ニューシングルに関して様々な情報が発表されてきているが、実は肝心の表題曲についての発表が未だとなっているので、引き続き発表を待ちたい。