NCT 127 豊洲ピットでファイナル日本デビューミニアルバムのタイトル曲「Chain」を披露するなどパワフルなパフォーマンスで観客を魅了
日本・韓国・中国・アメリカ・カナダなど、多様な国籍のメンバーで構成され、2016年7月に韓国でデビューしたNCT 127(読み:エヌシーティー イチニナナ)。今年4月からスタートした自身初の全国ショーケースツアーがついに東京、豊洲ピットでファイナルを迎え20,000人を動員した。ショーケースでは、「Limitless」の日本語歌唱のほか、5月23日にリリースされる日本デビューミニアルバムのタイトル曲「Chain」を披露するなどパワフルなパフォーマンスで観客を魅了した。リーダーのテヨンは「今日のみなさんの笑顔を忘れずにこれからも頑張ります。これからもよろしくお願いします。」と感謝を伝え、ユウタは、「ついに5月23日に日本デビューします。もっと成長した姿を見せられるようにこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」とデビューへの意気込みを語った。待望の日本デビューを直前に控え、5月16日より先行配信された「Chain」が、iTunes、Apple Musicの各チャートで日本をはじめ世界10か国で一位を獲得。またすでに公開をしているミュージックビデオは、再生回数約700万回など、注目の高さを証明しているNCT 127。さらに、渋谷の街には、NCT 127のビジュアルがあらゆる箇所に登場し、「渋谷」の街をジャック。思わず足を止めてしまうほどの迫力あるボードはフォトスポットとしてSNSにはたくさんの写真が掲載されて、話題となっている。韓国・ソウルから日本・東京に上陸を果たし、いよいよ日本デビューのカウントダウンが始まったNCT 127。5月23日には、リリースイベント開催が決定しており記念すべきデビュー日になることは間違いない。
「Chain」ミュージックフルヴァージョンはこちらから!
そのほか、NCT 127の詳細は、オフィシャルティザーサイトまで!
http://nct-jp.net/