1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Little Glee Monster

リトグリが世界を魅了した!!アジアツアーで5人のハーモニーが炸裂!! 本格海外進出!


女性5人組ボーカルグループLittle Glee Monster(通称“リトグリ”)が自身初となる海外単独公演「Little Glee Monster Asia Tour 2018 - juice!!!!! -」を台湾・香港にて開催した。

リトグリの人気の歌詞を見る

リトグリ自身初となる海外での単独公演は、7月14日(土)に台湾、7月15日(日)には香港で開催。

会場は台湾・Legacy Taipei、香港・Music Zone@E-Maxとなり、現地のファンはもちろんのこと、日本からのファン含め500名を超えるファンが集結。

リトグリライブではお馴染みのア・カペラファンクメドレーをはじめ、人気のカバー曲「Jupiter」や8月1日(水)にリリースする新曲「世界はあなたに笑いかけている」を披露し会場を熱気の渦に包まれた。

さらに、アジアツアーならではの、各国現地の曲のカバーも披露。

台湾公演では、夜市で現地の食べ物を堪能したエピソードを披露したり、現地スタッフに教わったという台湾での流行語も披露、さらに現地語で「一起唱!(イーチンツァン)」(訳:「歌って!」)と客席を盛り上げるなど、トークでも現地ファンを魅了した。

リトグリの本格世界進出の第一歩となるアジアツアーは、5人の歌唱力で現地のファンの心にしっかり爪痕を残し、大盛況ののち幕を閉じた。

なお、8月1日(水)には2018年「コカ・コーラ」イメージソングの「世界はあなたに笑いかけている」がリリースされ、9月からは自身最大規模となる全国ツアーが日本でも開催される。

▼Little Glee Monster 『世界はあなたに笑いかけている』Short Ver.▼

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約