1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Daniel Powter

ダニエル・パウター新曲「パーフェクト・フォー・ミー」のミュージック・ビデオが公開


ダニエル・パウター 「パーフェクト・フォー・ミー」名作「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」のモチーフ、幸福の赤い傘も登場

9/21に配信になったばかりのダニエル・パウターの新曲「パーフェクト・フォー・ミー」。癒しのピアノマンが贈る新たな応援歌です。

その新曲「パーフェクト・フォー・ミー」のミュージック・ビデオが公開となりました。印象的なドローイングの映像に、「失敗したってまた立ち上がれる」、「もう泣くことを恐れてない」、そんな熱いメッセージが手書き風の日本語字幕で、映し出されるビデオに仕上がっています。またこのビデオの中には、再生1億回超えの名作ビデオ「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」のモチーフにもなった、幸福の赤い傘も登場します。

僕は人生はそんなに完璧ではないと思う

ダニエル・パウターはこの曲に関して、こんな風に語っています。
「娘とソーシャル・メディアの写真を見ていた時に、思いついたんだ。人生は完璧で最高、なんだか仕組まれたスナップショットのように思えたんだ。僕らは写真では見えない、それほど最高でないときも経験する。僕はそれを書きたかったんだ。物事が完璧にいかない時間をね。誰かとけんかするかもしれないし、つまずいたり、失敗する。僕は人生はそんなに完璧ではないと思う。人生はミスをするってことなんだと思う。いい写真を撮ることではなくね。欠点や傷や欠陥をもつってこと、それでいいんだ」

シングル「パーフェクト・フォー・ミー」のミュージック・ビデオ


「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」のミュージック・ビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

ダニエル・パウターの「パーフェクト・フォー・ミー」についてのインタビュー映像


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約