1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 中川翔子
  5. 中川翔子の約3年半ぶりの新曲『blue moon』のアートワークが完成!!“雨女”返上の幻想的な仕上がり!

中川翔子の約3年半ぶりの新曲『blue moon』のアートワークが完成!!“雨女”返上の幻想的な仕上がり!



中川翔子、ニューシングル『blue moon』は愛や絆をテーマに自ら作詞して生み出した作品

中川翔子の約3年半ぶりのニューシングル『blue moon』(11月28日発売)のアートワークが公開された。

新曲のジャケットでは、楽曲タイトルにちなんで“月”をイメージした球体のオブジェが用意され、愛や絆をテーマに自ら作詞して生み出した作品を、大切に抱えているような中川の姿が写されている。

“雨女”で知られる中川らしく、撮影日は台風で天候が危ぶまれていたのものの、撮影時は奇跡的に雨上がりのタイミングとなり、雲がたなびくの空が幻想的な写真に仕上がった。

なお本楽曲は、MBS/TBS系列28局全国ネット“アニメサタデー630”にて毎週土曜あさ6:30~放送中のTVアニメ「ゾイドワイルド」の10月からの新エンディングテーマに決定しており、10月6日(土)より放映される。

あわせて新曲は、10月6日(土)より単曲先行配信がスタート。
さらに、今週末より全国各地でリリースイベントが開催も予定されているとのことで、ぜひ今後の最新情報もチェックしよう。

中川翔子は、東京都出身の女性歌手・タレントである。愛称は“しょこたん”。ワタナベエンターテインメントに所属している。父は歌手・俳優の中川勝彦。2001年にポポロガールオーディションでグランプリを受賞。翌年、ミス週刊少年マガジンに選ばれ、現在の事務所に所属する。2004年11月に開始した公···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

BUCK-TICK、2018年ファイナ…

捕らわれた齋藤里菜を、“りなちゃんズ”…