1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 松本潤、新きのこの山の新党首に!?「実はきのこ派でした…!」

松本潤、新きのこの山の新党首に!?「実はきのこ派でした…!」



松潤がきのこの山の新党首に…!?

嵐の松本潤が3月12日、都内で開かれた明治「新きのこの党」新党首就任披露・新CM発表会に出席した。

2018年2月から7月末までの約5カ月間、繰り広げられていた「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」。「きのこ党」が676万1773票で、「たけのこの党」が693万1220票という結果となり、たけのこの党が見事勝利を果たした。

この結果を受け、きのこの山のキャラクター・きの山さんは、「きのこ党」を一新しようと決意。そして「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」の総選挙委員を務める、松本潤に「新きのこ党」の新党首として熱烈オファーをしたという。



【写真をみる】きの山さんと固い握手が凛々しい松本潤



きの山さんのその強き想いが叶い、松本がこの度「新きのこ党」の新党首に決定した。



新党首就任式で松本は、きのこ党の新党首になった最大の理由について「私、実はきのこ派でした。小さな頃からきのこの山を食べ続けていてずっと好きだったので、去年の結果は悔しかったんです」とまさかのきのこ派だったことを暴露。続けて「打倒たけのこ党を目指していきたいです!」とたけのこの里を倒すことを強く意気込んだ。

そしてきの山さんから「きのこ党オブジェ」が、新党首・松本に贈呈され、きの山さんと熱い握手を交わした。

新きのこ党の今後の方針や、侵略について松本は「たけのこの里には真似できない新たな施策を用意しました。それは食べ方改革です」と宣言。これはきのこの山が国民に独自調査をした結果、見つかった15種類の食べ方から発案したという。

松本は普段、きのこの山を一口で食べていたというが、現在明らかにされているクラッカーファーストというクラッカーから食べ始めるやり方も実行したいとアピール。

最後に、松本の方から「たけのこ党ともう一度勝負がしたい」という再選挙の要望が。今回の松本の想いを受け、Twitter上で「#きのこたけのこ再選挙しようぜ」というハッシュタグをつけたツイートが、16万9448ツイートを越えれば再選挙を行うという。

松本は、「私たちきのこ党にチャンスをお願いします」と強く宣言をし、新きのこ党の党首としての存在をPRした。



新・きのこ党 特設サイト


TEXT 橋本美波
PHOTO 愛香

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

西川貴教、リリースイベントを東京・大阪…

山手線ツアー!? 神使轟く、激情の如く…