「ミナミの帝王 ZERO」主題歌
BOYS AND MENが5月29日(水)にニューシングル「頭の中のフィルム」をリリースした。「頭の中のフィルム」は、バンド結成20周年を越え現在もシーンを牽引し続けるバンド10-FEETのTAKUMAが“卓真”名義でボイメンのために書き下ろした楽曲。哀愁感漂うギターリフが印象的な、琴線を振るわせるロックバンドさながらの音源になっている。
同曲は、小林豊(BOYS AND MEN)主演の4月クールドラマ(4月25日スタート)「ミナミの帝王 ZERO」(関西テレビ毎週木曜深夜0:25〜0:55放送)の主題歌にもなっている。
【インタビュー】ベストアルバム発売のボイメン、メンバーが選ぶベストオブ・歌詞は!
全国6都市ホールツアーの開催決定
そして、2019年9月より全国6都市にてホールツアーの開催が決定した。2020年にはアリーナツアーをひかえているBOYS AND MEN。
その前哨戦となるホールツアーは必見だ。詳しくは後日発表予定!
名古屋から天下を手にすべく、全力で駆け抜けるBOYS AND MENからまだまだ目が離せない!!
MVの見どころ!
<UtaTen編集部からのコメント>ニューシングル「頭の中のフィルム」がついにリリースされましたね!この曲のMVは皆さんご覧になられましたか?ドラマ「ミナミの帝王 ZERO」の主題歌にもなっていたので、ドラマを見てMVをみにいった方も多いかもしれませんね。
学ラン姿のメンバーもすごくかっこよくて、そこも見どころなのですが、MVの最後にも注目して見て欲しいです!かっこいいだけではなく笑いも取り入れられています。メンバーが笑いを堪えているのが何とも言えず可愛いんです♪ボイメンの親しみやすさがにじみ出ている気がします!
まだ見ていない方は是非見てみてください♪
そんなボイメンの魅力をご紹介しています!こちらの記事もお読みください☆
▷【特集】地方から全国へ!BOYS AND MENの強さと魅力!