1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. コレサワ
  5. コレサワ、「ガスト」とのコラボ楽曲「ガストで君とバターチキンカレー」を発表!

コレサワ、「ガスト」とのコラボ楽曲「ガストで君とバターチキンカレー」を発表!



ガストとのコラボ楽曲を発表!

シンガーソングライター「コレサワ」がファミリーレストラン「ガスト」とのコラボレーションとして、自身の楽曲「君とインドカレー」を新たにアレンジした、「ガストで君とバターチキンカレー」を発表した。

7月18 日より、ガスト店内及びガスト公式YouTubeチャンネルにて先行公開もあわせて開始。


ウチボリシンペ氏が手掛けるMV

今作では同曲の、MV=メニュービデオも新たに制作。

ボーイフレンドとガストに来店したコレサワのビジュアルキャラクター「れ子ちゃん」が食事をしながらデートを楽しむ様子を、インドをイメージした衣装でギターを弾く「れ子ちゃん」やスタッフ姿に扮した「れ子ちゃん」の活躍を交えながら送る楽しい作品となっており、普段コレサワのMV=ミュージックビデオを手がけるウチボリシンペ氏がアニメーションを手がけている。



尚、今回の「ガストで君とバターチキンカレー」はもともと、コレサワの2017年発売のデビューアルバム「コレカラー」に収録されている「君とインドカレー」が元になって制作された楽曲。

皆様も熱い夏を、バターチキンカレーを食べて乗りきってみてはいかがだろうか。



コレサワからのコメント

なんと今回、私の楽曲「君とインドカレー」とガストの夏コレメニュー「もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー」がコラボした替え歌を作りました!
新しくレコーディングをして、なんとMVまで制作させてもらいました!
ガストさんとの夢のコラボレーション、とても嬉しく思っています!!
ガストファンのみんな、そしてコレサーのみんな!是非これを聞いて、ガストへGO!!

コラボ楽曲「ガストで君とバターチキンカレー」

公開期間 2019 年 7月 18 日(木)~12月 31 日(火)

公開場所
1ガスト店内(有線放送/映像) ※一部店舗により異なる場合があります。
※ガスト店内での公開は7月18日(木)~9月4日(水)の期間限定です。
2ガスト公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNs3bRUrki0LLyymoQ00Xzw
※コレサワ公式 YouTube チャンネルでは、8 月 1 日(木)より公開予定です。

「ガストの夏コレ」
対象期間 2019 年7 月11 日(木)~9 月4 日(水) ※モーニング時間帯(~10:30am)を除く。
販売店舗 ガスト全店 ※その他、一部店舗により販売有無、価格が異なる場合があります。
ホームページURL : https://www.skylark.co.jp/gusto/

コレサワ×ガスト 「ガストで君とバターチキンカレー」




今年の夏はガストでバターチキンカレー!

<UtaTen編集部からのコメント>
コレサワさんが2017年に発売したアルバムに収録されている「君とインドカレー」をアレンジしたガストとのコラボ楽曲「ガストで君とバターチキンカレー」を発表しました!

7/18よりガスト公式YouTubeチャンネルでMVも公開されたのですが、普段からコレサワさんのMVを手掛けているウチボリシンペ氏が今回のコラボ楽曲のMVも担当しており、ガストでデートしているれ子ちゃん達がとっても可愛いMVに仕上がっていますね!

なんだかMVを見ているとバターチキンカレーが食べたくなってきちゃいます!皆さんもれ子ちゃん達のようにガストへ恋人とバターチキンカレーを食べに行ってみてはいかがでしょうか♪

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター。 中毒性のある声、POP なメロディー、日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞が話題に。 メディアには顔だしはせず、素顔が見れるのはLIVEのみで、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当する。 2017年8月9日に1stアル···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ヒトリエ3人で9月から全国15か所を巡…

16歳のラップアーティスト さなり「ア…