1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. あいみょん

あいみょん 新作の9thシングル「空の青さを知る人よ」MV解禁!


あいみょん 新作MV公開!

シンガー・ソングライター:あいみょんが10月2日(水)に発売する9thシングル「空の青さを知る人よ」。この作品のMusic Videoが公開された。


今回の楽曲のMusic Videoは「満月の夜なら」のMusic Videoを手掛けた映像制作チーム・The 16.がディレクションを務めた。

▶▶空の青さを知る人よ 動画ページ

撮影青空広がる快晴の中、オールロケにて撮影を実施。あいみょんのシンガー・ソングライターとしての原点である路上に立ち返り、ギターを弾いて歌う素朴な姿が描かれ、「空の青さを知る人よ」の楽曲の世界観がモノクロとカラーの世界の中でシンプルかつどこか切なさ含んだ形で存分に表現されている。

本映像の完成に際してあいみょんとThe 16.よりコメントも届いているのでぜひチェックして欲しい。

先週9月13日(金)からは「空の青さを知る人よ」の先行配信もスタートし、各サイトにてチャート上位を獲得中。映画の本編映像を使用した特別版のMusic Videoも既に公開中。

10月2日(水)には9thシングル「空の青さを知る人よ」のCD発売、10月11日(金)には映画「空の青さを知る人よ」の公開と、自身最大規模となるワンマンツアー「AIMYON TOUR 2019-SIXTH SENSE STORY-」がスタートする。今後のあいみょんにも引き続き注目して欲しい。

あいみょんコメント

何故か気ままに歌う少年になりたくなりました。

とても空と太陽が似合う楽曲なので、晴れて良かったなあ、としみじみ。

The.16との久しぶりのMV、晴れて、解禁です。

The 16.コメント

今回は路上に立ち返ります。あいみょんがギターを弾き歌うことで場を変えていく強さを見てください。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約