1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. Nissy(西島隆弘)
  5. Nissy(西島隆弘)、自身初のベストドームツアーDVDをバースデーリリース!

Nissy(西島隆弘)、自身初のベストドームツアーDVDをバースデーリリース!



ドームツアーのライブDVD発売!

9月30日に33歳の誕生日を迎えたNissy(西島隆弘)。

その記念すべき日に、2019年に開催したソロとして自身初の全国4大ドームツアー『Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR』のライブDVDが発売された。

約27万人を動員し、日本人男性ソロアーティスト史上最年少で行われた同ツアーは、火や水、光を駆使したライブ感溢れる演出と圧巻のパフォーマンスで瞬きすら惜しいほどの構成内容になっており、全公演SOLD OUTになるなどその人気ぶりが話題となった。


ドキュメント映像&MVも収録!


今作には、そんなライブ映像を余すことなく収録し、ドームツアーに向けてNissyに密着した長尺ドキュメント映像とライブのオープニングを飾った新曲「Affinity」のミュージックビデオが収録されている。

9月30日には、その「Affinity」のミュージックビデオの配信が開始され、さらにツアー本編のライブ音源全曲の配信もスタートされると、それぞれ音楽配信チャートで1位を獲得。

タワレコに特大メッセージパネル出現

また、24(ニッシー)にかけて、発売日当日にはタワーレコード24店舗限定で<Nissy特大メッセージパネル>が24体出現。

全国のCDショップではDVDと併せてツアーグッズも販売されるなど各所で盛り上がりを見せている。

DVDを手に入れた人もまだの人も、ぜひお近くの店舗へ足を運んでみてほしい。

SoireeOに対する思い…

また先程、販売開始となったSoireeO《西島隆弘プロデュースのジュエリーブランド》では、本人のSoireeOにかける思いがInstagramに上がるなどして、5周年の絆がさらに深まったBirthdayになったのではないだろうか。

▷SoireeO HP
▷SoireeO Instagram

Nissyこと西島隆弘は、男女6人組音楽グループAAAのメインボーカルとして活動している。出身は北海道札幌市で所属事務所はエイベックス。歌手の他、俳優としても活動している。2013年8月にNissyとしてYouTubeに初めてミュージックビデオを公開し、2014年に「どうしようか?」でソロデビューを果たす···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Cocco、アルバムより「願い叶えば」…

ナナヲアカリ「イエスマンイズデッド」が…