1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. 忘れらんねえよ
  5. 忘れらんねえよの“あの顔”LINEスタンプが遂に登場!

忘れらんねえよの“あの顔”LINEスタンプが遂に登場!



“あの顔”LINEスタンプをリリース

忘れらんねえよがLINEスタンプをリリースした。

喜怒哀楽どの感情にも取れる印象的な柴田(Vo./Gt)の顔写真を用いて、忘れらんねえよはこれまでにユニークなコラージュアーティスト写真をいくつも公開してきた。

ファンの間では柴田の“あの顔”と呼ばれるほど定番となっている顔写真だが、最新のアーティスト写真は、決死の告白を断られ、その相手に“あの顔”スタンプを送っているLINEのトーク画面風のコラージュとなっている。


その後、1月24日に開催されたZepp DiverCityワンマンのグッズとして“あの顔”に一言コメントを添えたLINEスタンプ風ステッカーを発売。

ツイッターでは「実際にLINEスタンプを作ってほしい!」というコメントが多く寄せられ、遂にはLINE公式アカウントからも「LINEスタンプにすべきじゃないですかね…?」とのコメントが届いた。

コロナウィルスの感染拡大に伴い外出自粛の要請がされる中、直接会わずとも連絡が取りあえる重要なツールとなっているLINEで周りの人と少しでも楽しくコミュニケーションが取れるようにと、今回のLINEスタンプのリリースが決定した。

是非この機会に“あの顔”スタンプを手に入れて、家族や友人との会話のひと笑いに活用してほしい。

【LINEスタンプ情報】

忘れらんねえよ あの顔スタンプ
発売日:2020年4月8日(水) 21:00
販売価格:¥250
▷購入はこちら

忘れらんねえよは、日本のロックバンド。3人で活動していたが、現在のメンバーは柴田隆浩(ボーカル・ギター)のみ。2008年、当時サラリーマン6年目であった柴田がチャットモンチーの「ハナノユメ」の動画を見て「バンドやろう」と思い立ち、梅津(2018年脱退)に電話をかけたことがきっかけで結成···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

夢みるアドレセンスが「チェキチャ!」に…

2020年注目のバンドACE COLL…