1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. コレサワ

コレサワ、1stシングル「憂鬱も愛して」CDリリースが8/5に延期へ。デジタル先行配信決定!


「憂鬱も愛して」8/5に発売延期

6月3日(水)に発売を予定していたコレサワの1stシングル「憂鬱も愛して」が、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて、8月5日(水)へ発売延期されることが発表となった。


5/20に2曲を先行配信!

CDのリリースは延期となったが、5月20日(水)に「憂鬱も愛して」と「ご褒美みたいな日」の2曲が先行配信されることが決定。

また配信リリースを記念して、Twitterキャンペーンの開催が決定した。

キングレコード公式Twitterをフォローして、対象の配信サイトで楽曲を聴き、Twitterで“シェア” もしくは “共有” をクリック。

ハッシュタグ「#コレサワシングル」を付けて曲の感想と一緒にツイートした方の中から抽選で20名様に「宛名入りサイン入りポスター」がプレゼントとなる。

詳細はキングレコード公式HPをチェックしよう。

「ご褒美みたいな日」は人気美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』の新CMソングとしてTVCMが全国で放送されている。

れ子ちゃん盤はぬいぐるみつき!

1stシングル「憂鬱も愛して」はシングルCDにぬいぐるみがセットとなったれ子ちゃん盤と、通常盤の2形態で販売される。


れ子ちゃん盤付属のCDと通常盤はカップリングとジャケットが異なっており、れ子ちゃん盤は一般CDショップには並ばずキングレコードのオンラインストア<KING e-SHOP>にて引き続き予約受付中。

現在までに申し込まれた予約はそのまま継続となるが、数量限定販売となるので早めに予約しよう。

ツアー延期に伴いグッズの先行通販が決定!

合わせて6月4日(木)にEX THEATER ROPPONGIで開催予定だった「コレサワ LIVE TOUR 2020 HEART BREAK TOUR!!」ファイナル・東京公演の延期が発表された。

振替日は未定で後日発表となる。

「HERT BREAK TOUR!!」は本来3月21日(土)札幌cube gardenから開催の予定だったが新型コロナウイルスの影響でツアー全箇所が延期となってしまった。

これを受けて、5月16日(土)正午より「コレサワ LIVE TOUR 2020 HEART BREAK TOUR!!」のツアーグッズの先行通販をおこなうことが決定。

5/18にツイキャス生配信

また、自身の誕生日前日にあたる5月18日(月)には、コレサワの公式ツイッターにてツイキャスの生配信が行われることが決定!

弾き語りやトークをしつつ、日付変更時にはカウントダウンをするとのことで、ぜひ一緒に誕生日を祝ってほしい。

コレサワ公式ツイキャス
配信日:5月18日(月)23:30~予定

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター。 中毒性のある声、POPなメロディー、日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞が話題に。 メディアには顔だしはせず、素顔が見れるのはLIVEのみで、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当する。 ▷コレサワ公式YouTube ▷コ···


リリース情報

●2020年8月5日 発売
1stシングル「憂鬱も愛して」


★通常盤
価格:1,000円+税
品番:KICM-2052
内容:CD only

【CD収録曲】
1.憂鬱も愛して
2.ご褒美みたいな日


★れ子ちゃん盤
価格:4,527円+税
品番:ECB-974
内容:CD+ぬいぐるみ

【CD収録曲】
1.憂鬱も愛して
2.新曲B

▷ご予約はこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約