1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. コレサワ
  5. コレサワ、1stシングル「憂鬱も愛して」6/3にMVプレミア公開!

コレサワ、1stシングル「憂鬱も愛して」6/3にMVプレミア公開!



「憂鬱も愛して」のMVをプレミア公開!

コレサワが、8月5日(水)に発売する1stシングル「憂鬱も愛して」のMVを6月3日(水)20:00にYouTubeプレミア公開することが決定した。

MVはウチボリシンペによるアニメーションで、今回はコレサワのキャラクター<れ子ちゃん>が主人公となる。

心に秘めたもやもやとの葛藤などが描かれ、れ子ちゃんの体に空いた”穴”の秘密も明らかとなる。

プレミア公開のチャットにはコレサワ本人も参加する予定なのでぜひ一緒にリアルタイム視聴を楽しもう。

またコレサワスタッフアカウントのTwitterにてカウントダウンがスタート。

MVの場面写が公開されている。


ファン待望の復刻!

「憂鬱も愛して」はコレサワのデビュー前、2014年に自主制作盤としてライブ会場限定で販売されていた楽曲で、ファン待望の復刻となる。

CDは元々6月3日(水)に発売を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて、8月5日(水)へ発売延期となった。

CD通常盤収録の2曲「憂鬱も愛して」と「ご褒美みたいな日」は各配信サイトにて先行配信中。

現在、配信リリースを記念したTwitterキャンペーンが開催されている。

キャンペーンの応募締切が6月2日(火)23:59までとなるので、まだの方は急いで参加しよう。

1stシングル「憂鬱も愛して」はシングルCDにぬいぐるみがセットとなったれ子ちゃん盤と、通常盤の2形態で販売される。

れ子ちゃん盤付属のCDと通常盤はカップリングとジャケットが異なっており、れ子ちゃん盤は一般CDショップには並ばずキングレコードのオンラインストア<KING e-SHOP>にて引き続き予約受付中。

数量限定販売となるので早めに予約しよう。

▲コレサワ「憂鬱も愛して」MV
※2020年6月3日(水)20:00~プレミア公開

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター。 中毒性のある声、POP なメロディー、日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞が話題に。 メディアには顔だしはせず、素顔が見れるのはLIVEのみで、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当する。 2017年8月9日に1stアル···


リリース情報

●2020年8月5日 発売
1stシングル「憂鬱も愛して」


★通常盤
価格:1,000円+税
品番:KICM-2052
内容:CD only

【CD収録曲】
1.憂鬱も愛して
2.ご褒美みたいな日

▷「憂鬱も愛して」「ご褒美みたいな日」配信サイト一覧


★れ子ちゃん盤
価格:4,527円+税
品番:ECB-974
内容:CD+ぬいぐるみ

【CD収録曲】
1.憂鬱も愛して
2.新曲B

▷れ子ちゃん盤のご予約はこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

JO1、日本人ボーイズグループとして『…

木村拓哉「TAKUYA KIMURA …