1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. FAKY

ティーンに人気急上昇中!FAKYとGENICがYouTube生配信で奇跡のコラボ!


『FAKYWORLD』にGENICが登場

次世代ガールズ・ユニオン=FAKYが毎週金曜日にYouTubeで生配信している『FAKYWORLD』。

FAKYが展開しているクールでカッコいいサウンドのイメージとはちょっと違った、メンバーのほんわかした雰囲気のトークが面白いと、回を重ねるごとに視聴者数が増えているこの番組。

エイベックスの新ダンス&ボーカルグループGENICから増子敦貴、西澤呈、金谷鞠杏の3人がゲスト出演。

FAKYファン、GENICファンを魅了するトークが展開されたと話題になっている。

ルーツもスタイルも異なる最強の5人が集結したガールズ・ユニオン。 2016年に発売した『CANDY』はiTunes総合トップアルバムにおいて、アリアナ・グランデ、レディオヘッドに次ぐ3位を獲得。 2017年に発表した『Surrender』は「Spotify」Viral Top 50チャートにて日米Top 10入りを果たした。 ···


番組内容

番組は、GENICが同じ事務所の先輩であるFAKYの番組へゲストとして訪れる形で進行。

お互いのグループの印象を語りあったり、自分を食べ物に例えると?などの質問があった。

さらには、増子敦貴がとある番組の企画でFAKYの楽屋をレポートしたこと。

Hinaと金谷鞠杏がお互い昔から知っていて仲が良いこと。

Takiが西澤呈と同じダンスレッスンを受けていた時期があったことなど、実は昔から繋がりがあるグループ同士ならではのスペシャルトークを展開。

また、お互いの印象を語るシーンでは、GENICの西澤呈が『ライブやイベントの時に、緊張している僕らをほぐしてくれるために、皆さんで言葉をかけてくれたり、ちょっとおどけた仕草をしてくれたりするのに、ステージ上では違う人たちみたいにパワーがあってカッコよくて…やられました』と語った。

FAKYのMikakoは『GENICのメンバーはしっかり目を見て挨拶してくれて気持ちがいい!これからも応援していきたい!』と話し、ファンからは『これからもコラボして欲しい!』という声が多数寄せられていた。


「はぁって言うゲーム」に挑戦

さらに番組後半では、4人ずつにチームに分かれ、今話題の「はぁって言うゲーム」に挑戦!

勝敗を決める直前にFAKYメンバーの1人が独自のアイデアを披露し、突如勝利チームへ寝返ったり、罰ゲームではあのメンバーが【アイドル風自己紹介】をやったり…?

終始笑いの耐えない展開で、進行役のLil' Fangがタジタジになる場面も続出!


ファンの反応

SNSにはFAKYファンとGENICファンから

『リアタイしてました!時間あっという間すぎてもう〜〜〜幸せでした』

『アーカイブの方も観たよ〜!めちゃめちゃ面白くて時間過ぎるのが早い』

『写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます!アーカイブで配信見たよぉ』

『凄く楽しかった 罰ゲーム最高すぎてしばらく笑ってしまいました笑笑』

『FAKY、GENICのみんなが楽しそうに話してて見ていてとても楽しかったです』

と歓喜のコメントが殺到。

いまも拡散を続けている。

予定していた時間を大幅に延長し、最終的には約2時間近く配信。

『FAKYWORLD』“神回”となった『FAKYWORLD #12』。

現在、アーカイブ公開中!

▲【06/05】FAKYWORLD #12 with 増子敦貴/金谷鞠杏/西澤呈 from GENIC

ぜひチェックして欲しい。

2019年11月1日結成。2020年5月27日メジャーデビュー。 avexのDNAを継承する男女7人組ダンス&ボーカルグループ。 ダンス&ボーカルグループ育成プロジェクトa-genic PROJECT(エイジェニック・プロジェクト)から選ばれた。 メンバーは、増子敦貴、西澤呈、雨宮翔、西本茉生、金谷鞠杏、小池竜暉、···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約