1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 斉藤和義
  5. 斉藤和義のオリジナル番組!「斉藤和義 スタジオライブ&斉藤⼯務店」を8/25に放送!

斉藤和義のオリジナル番組!「斉藤和義 スタジオライブ&斉藤⼯務店」を8/25に放送!



斉藤和義オリジナル番組放送

1993年に「僕の⾒たビートルズはTVの中」でデビューしてからこの夏で27年を迎える斉藤和義。

彼の音楽に注ぐ情熱、探究⼼はとどまるところを知らず、あらゆる楽器に精通し、痛烈なメッセージを込めた歌詞で多くのファンを魅了。

これまで発表してきた作品にはいずれも斉藤和義という“⼈物像”が色濃く投影されており、聴く者に気付きを与えてくれる。

そんな斉藤のWOWOWオリジナル番組が放送される。


斉藤が手掛けるギターの制作秘話も

1月にリリースした最新アルバム『202020』に携わったバンドメンバーによるオリジナルスタジオライブをリハーサルから追いかけ、サウンドの構築をつまびらかに映していくほか、斉藤自作のギターをメンバーや雑誌連載企画で関わるギタービルダーの先生などに⾒せながらの談話も。

もちろん、彼のアーティスト活動の原点とも⾔える弾き語りも含めた大ボリュームで、斉藤和義の“今”に迫る。

歌うたい・斉藤和義に存分に触れることのできるスペシャルプログラムをお⾒逃しなく。

■放送日:8⽉25⽇(⽕)夜9︓00 WOWOW
・収録⽇︓2020年7⽉某⽇
・収録場所︓都内レコーディングスタジオ

▷番組サイトはこちら
スマホやタブレットでも見られるネット同時配信あり︕

斉藤和義(さいとう かずよし)は、栃木県出身のシンガーソングライター、ギタリストである。事務所はロード&スカイに所属し、レーベルは1993年から1999年まではファンハウス、2000年からはビクターエンタテインメントと契約している。ギターとの出会いは小学生の頃である。中学・高校時代は主にハ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

三阪咲、初の無観客生配信ライブを7月2…

ひかりのなかに、6ヶ月連続配信リリース…