1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. クリープハイプ
  5. 『セブンルール』新キャストは、クリープハイプ・尾崎世界観と欅坂46元メンバー・長濱ねる!

『セブンルール』新キャストは、クリープハイプ・尾崎世界観と欅坂46元メンバー・長濱ねる!



新キャストが七夕の夜に登場

“ルールが人生を映し出す”。“今最も見たい女性”に密着し、自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ、その人生感を映し出す新感覚ドキュメント『セブンルール』。

2017年4月にスタートし、放送開始から4年目を迎えた『セブンルール』は、7月7日(火)の放送で、クリープハイプの尾崎世界観と、欅坂46の元メンバー長濱ねるを新キャストに迎えた。

尾崎は、4人組バンド「クリープハイプ」のフロントマン。

半自伝的小説『祐介』などの執筆活動や、フジテレビ『めざましテレビ』マンスリーエンタメプレゼンターを務めた経歴を持つ、異彩の人気ミュージシャン。

長濱は、2015年、けやき坂46に加入後、欅坂46の中心メンバーとして活躍。


2019年7月のグループ卒業以来、7月7日、“セブンルールの日”でもある七夕の夜、『セブンルール』が初のメディア出演となる。

初収録を終えた尾崎は「緊張したんですけど、楽しくできました」と安堵(あんど)の表情。



YOUや本谷有希子、青木崇高との共演は、初めてだったようで「思っていた通りの素敵な方でした。そのままで話しやすかったです。開放感がありました」と語った。

また、長濱は、「いつも見ている番組で、すごく緊張しました。皆様とは初対面でしたけど、テレビを通して見ている感じと変わらなくて、気さくに話してくださってうれしかったです。」と喜びを語った。



最後に、尾崎は「最初の収録で(すでに)面倒くさい奴だな、と思われていると思うので、そのまま良い意味で共感できない人間として番組を盛り上げていきたいです」と、さっそく独自の目線で意気込みを語る。

長濱は「皆さんすごく優しい先輩方なので、あまり力まず、のんびり楽しくやっていけたらなと思います」と、マイペースな様子を見せ、変わらぬ魅力を放った。

スペシャルインタビュー動画配信中

『セブンルール』公式HPでは、尾崎世界観と長濱ねるのスペシャルインタビュー動画を配信中。

番組への思いや、出演オファーを知ったときの2人の対照的な反応が楽しめる内容になっている。さらに、長濱は自身のルールについても語っている。

▲尾崎世界観 編

▲長濱ねる 編

【尾崎世界観(おざき・せかいかん)プロフィール】

1984年生まれ、東京都出身。4人組バンド「クリープハイプ」のボーカル&ギター。半自伝的小説『祐介』、エッセイ『泣きたくなるほど嬉しい日々に』など執筆活動でも注目を集める。TBSラジオ『ACTION』火曜パーソナリティーとして出演中。

【長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール】

1998年生まれ、長崎県出身。2015年に「けやき坂46」に加入後、欅坂46の中心メンバーとして活躍。19年7月にグループを卒業してから今回が初のメディア出演となる。

【『セブンルール』番組概要】

■放送枠 
毎週火曜よる11時(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)
■スタジオキャスト 
青木崇高 尾崎世界観 長濱ねる 本谷有希子 YOU ※五十音順 
■ナレーション 
小野賢章

7RULES(セブンルール) オフィシャルWeb site
Twitter : @7rules_ktv
Instagram : @7rules_ktv

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ヨルシカ、『盗作』全曲クロスフェード試…

雨のパレード、全国ツアー振替公演中止を…